事件

大丸侃広の奴隷契約書がヤバイ!顔画像判明で経歴や身元は?名古屋市、13歳中学生少女に5万円で専属奴隷サイン、余罪複数か

2021年2月、名古屋市で中学生の少女(13)に現金を渡してわいせつな行為をした男(29)が逮捕されましたが、容疑者が「奴隷契約書」を少女に渡してサインさせたうえでの犯行だったことが判明し、多くの注目が集まっています。

余罪もあるとみられる犯人の正体は、、

名古屋市のホテルで13歳少女にわいせつ行為の男逮捕

この事件がおきていたのは、2021年の2月とされています。

13歳の少女に対する売春などの容疑で逮捕されたのは、大丸侃広 容疑者(29)で、名古屋市のホテルで少女(当時13)に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いがもたれています。

また、その際に少女に事前に「奴隷契約書」と称した書類にサインをさせたうえで、わいせつな行為をしていました。

この事件は、大丸容疑者をめぐる別の事件の捜査で関与が浮上したものであるとされており、調べに対して大丸容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク


奴隷契約書のヤバイ内容とは?出会いはTwitter?

大丸容疑者は「奴隷となるよう契約書を書いてもらった」などと、今回の容疑を認めてており、その書類には以下のような内容が記載されていたようです。

「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」
「永久の忠誠と服従を誓約」

などと数十個の項目が書かれた4ページにわたる自作の契約書を少女に渡して署名と押印させていました。

大丸容疑者は中学生の少女とはSNS(Twitter)を通して知り合ったとみられています。

スポンサーリンク




専属奴隷「奴隷契約書」衝撃の契約書にTwitterでも話題に

スポンサーリンク




大丸侃広 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

名前:大丸 侃広(だいまる ただひろ)
年齢:29歳
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:児童買春
1か月以上5年以下の懲役又は300万円以下の罰金

スポンサーリンク




中学生少女に専属奴隷サイン、ネットの反応は

たった5万円で奴隷って少女の人権をなんだと思ってるんだろう。気持ち悪いんだよ。何かの映像とか見過ぎてリアル化しちゃうバカっているんだよな。

大人からしたら無意味な箇条書きにしか見えないけど、純粋な子供が見たら大人の言うことだしと洗脳され信じてしまうかもしれませんね

「永久の忠誠と服従を誓約」、「専属奴隷として奉仕し尽くすこと」などと数十個の項目が書かれた4ページある自作の契約書。ん~、「永久の忠誠と服従を誓約」とか普通にキモいのだけど。無理。しかし、自作で数十個の項目とか暇なんですね。

アニメの見過ぎじゃないの?空想と現実を同化して一生を棒に振るね。それよりサイトはもっと厳しく年齢確認などしたらいいのになんでサイトで知り合って会いたいかわからない。親の時間と愛情が足りないのかなぁ(ó﹏ò。)

そもそも誓約書あれば揉めても勝てるとか思ってたんでしょうかねwガチで裁判しても未成年のハンコとかサインとか効力あると思ってるのか。まあ普通に誓約させるとか痛すぎる。精神科でも通院させた方がいい。無罪にされるとそれはそれで困るが

「奴隷契約書」って比喩じゃなくってホントに書いてるのか。数十項目もある契約書作って子供にサインさせ「やったー」と思ってるのかね。狂ってるね、こいつ。一生、刑務所から出れないようにして欲しい。絶対に再犯するから。

~こちらも読まれています~
×