事件

福岡市博多区堅粕で刃物男!事件の市営団地どこか特定!衝撃の現場映像。犯人の名前や顔画像、誰?5人包丁で襲う動機は親子喧嘩

6月22日(火)の早朝、福岡市の市営団地で衝撃的な事件がおきていました。

その事件は、刃物を持った男が団地の一室で住居者5人を次々と刃物で切りつけるといったもの。。。

早朝におきた惨事、現場では何がおきていたのか?

岩崎樹輝弥の顔画像、経歴は?福岡の団地で親族5人を刃物で殺人未遂も言い訳がヤバイ!博多区堅粕の市営団地どこ?福岡市の市営団地で6月22日(火)の早朝におきた衝撃的事件。 5人の男女を次々を刃物で切りつけた人物は、その親族である20歳の男で...

福岡市博多区の市営住宅で5人が包丁で切られ重軽傷

この事件がおきたのは、2021年6月22日(火)の午前7時25分ごろのこととされており、近隣に住む住民からの通報で発覚

「親子げんかで包丁で刺したようだ」

現場は福岡県福岡市博多区堅粕にある市営団地で、警察官などが駆け付けると10代から60代の男女5人が怪我をした状態で発見され、病院に搬送されており、いずれも命に別状はないものの、このうち30代の男性は頭や手首を切られており重傷、女性4人は軽傷とされています(母、妹、祖母、おじ、おば)

怪我をした5人は全員が親族で、また午前8時前に警察官が現場近くの路上で両腕を負傷している20代前半の男を発見しており、この男は怪我をしていた5人の親族で、何らかの事情を知っているとみて治療後に事情を聴く方針としています。

スポンサーリンク


親族5人を刃物で、、犯行動機は何?目撃証言

親族5人を包丁で次々を切りつけるといった衝撃的な事件、、犯行動機は何だったのか?

現状で具体的な犯行動機については判明していないものの、目撃証言などから「金銭」がかかわった親族トラブルであったと思われます。

団地の住民男性

「叫び声は20分間ぐらい聞こえていた。顔に包帯を巻いた人やシャツに血が付いた人がいて、ただごとじゃないと思った」

近隣住民女性

「外に出たら、女の人を男の人が引きずり回していてという感じ。短パンに血が付いている男性が」「『金出せ、殺すぞ』かなんか言って」

近所の30代女性

「叫び声が聞こえ、黒いシャツの男性が腕から血を流しながら女性の髪の毛を引っ張る姿が見えた。怖くて外に出られなかった」

70代の女性

「トラブルがあるとは聞いたことはなく、仲が良い家族だったと思う。事件と分かって驚いた」流しながら女性の髪の毛を引っ張る姿が見えた。怖くて外に出られなかった」

スポンサーリンク




博多、5人が重軽傷の殺人未遂事件の現場はどこ?

事件がおきた現場は、下記の場所にある市営住宅で、人も多い博多駅からかなり近い場所にあり、このような場所で暴れていた男がいたのは恐怖です。。

市営住宅ニュー堅粕住宅5棟
福岡県福岡市博多区堅粕1丁目

 

スポンサーリンク




博多の連続殺傷事件の犯人、20代の男は誰?

確保された犯人とされる男については、怪我の治療を先に済ませるためとのことで、現時点では情報が明らかになっていません。

名前:不明
年齢:20代?
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:未定
罪状などは明らかになっていませんが、現場の状況からは「殺人未遂」であると思われます。

スポンサーリンク




衝撃の事件!も、現場を知る人物達は納得の声

衝撃的な事件、、と思いきや現場付近を知る地元の人たちのコメントでは、あの場所なら納得といったような意見が多いようです。

わざわざニュースになるんだ。 堅粕近辺では割と日常なのかと思ってました。

まぁ堅粕の住宅ではそんなに驚く事じゃないでしょう!数年前 暫く住んでいましたが私の地元に比べればまだ治安は良い方です!

包丁なんか持ち出して 話し合いで解決出来なかったのか?若さゆえ興奮して、何も見えなくなったのか!空しくなる。

この団地は親族、一族郎党で住んでる人たち、いっぱいいるからなあ。親族間のトラブルも多い。よくあること、驚かない。

あそこなら…な。何がいつ起こってもしゃーない。時間的に巻き添えがなくて何よりだ。

ここの団地前で信号停止してたら自転車に乗ったおじさんからフロントガラスにいろんなもん投げられた。それから必ずドアロックして通過するようにしている。

前に、ここの団地横の大通り側を自転車で走っていたら団地の上から傘やらドライヤーやらを落とされた。最初は何がなんだかわからなかったけど、全国ニュースで問題になっていた。傘なんか上から落として人に当たったらどうなるかわからない、考えられない人がいたようです。なので、堅粕ならね〜と思ってしまいました。

岩崎樹輝弥の顔画像、経歴は?福岡の団地で親族5人を刃物で殺人未遂も言い訳がヤバイ!博多区堅粕の市営団地どこ?福岡市の市営団地で6月22日(火)の早朝におきた衝撃的事件。 5人の男女を次々を刃物で切りつけた人物は、その親族である20歳の男で...
~こちらも読まれています~
×