事件

宮本浩志の顔画像判明!稲田真優子さん殺害ストーカー常連客の男。大阪市北区天神橋のカラオケパブで起きた惨劇

大阪市北区天神橋の雑居ビルにあるカラオケパブの女性オーナー、稲田真優子さん(25)が殺害された事件。

この事件の犯人として、大阪府警が6月18日の午後に、店の常連客だった兵庫県西宮市に住む会社員の男(56)を殺人容疑で逮捕したことを明らかにしました。

25歳というまだ若い年齢でその生涯が閉ざされた稲田さん、、犯人の犯行動機は何だったのか?

大阪、カラオケパブごまちゃん女性オーナー殺害事件

この事件は2021年6月14日(月)の午前10時半ごろに明らかになったもの。

大阪府大阪市北区天神橋にある雑居ビル5階にあるカラオケパブの女性オーナー、稲田真優子さん(25)が遺体で発見された事件。

事件が公になった後、警察が聞き込みや防犯カメラ映像を分析するなど、全力で犯人の行方を追っていましたが、その正体が突き止められ逮捕にこぎつけました。

稲田さんを殺害したとされる人物は、店の常連客だった兵庫県西宮市に住む会社員の男、宮本浩志 容疑者(56)で、事件に関与した疑いで殺人容疑で事情聴取が行われていましたが、容疑が固まったことで逮捕となりました。

宮本容疑者は6月11日(金)の夜、カラオケパブ「ごまちゃん」の店内で、稲田さんの首や胸を刃物で何度もも仕様に切りつけ刺し、殺害した疑いが持たれています。

稲田さんの司法解剖の結果は、死因は失血死であったことが判明しており、上半身に刺し傷や切り傷が十数か所、首は複数箇所刺され、胸の傷は肺を貫通するといったかなり強い怨恨による犯行であったことが分かっています。

スポンサーリンク


事件現場、カラオケパブごまちゃんの場所は?

事件がおきた場所は、天満駅からすぐの場所にある雑居ビル5階に入っていた、「カラオケパブごまちゃん」

カラオケパブごまちゃん
大阪府大阪市北区天神橋4-10-5 第2JKビル5F

スポンサーリンク




殺害された稲田真優子さんの情報

名前:稲田 真優子(いなだ まゆこ)
年齢:25歳
性別:女性
職業:店舗経営者
勤務:カラオケパブごまちゃん
死因:複数個所を刺されたことによる出血死

スポンサーリンク

宮本浩志 容疑者の顔画像や経歴は?

稲田さんを殺害した宮本容疑者について判明しているのは以下の情報。


※産経新聞より

名前:宮本 浩志
年齢:56歳
性別:男
職業:会社員
勤務:不明
住所:兵庫県西宮市

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




宮本浩志 容疑者の顔画像や経歴は?

例え想いが叶わなかったとしても、未来ある若者を手に掛けるとは…二度と社会復帰させないで欲しい!

何でこういうふうに思考回路が向いちゃうんだろね。年齢重ねれば遊び方も上手になっていくと思うんだが。

逮捕されて良かった 完全なストーカーだな。店主からしてみればそれでも店に来て金を落としてくれる分耐えていたんだろうがこの客は我が女目線だったんだろう。

みんな思うだろ?自分の子供の年齢じゃないか、相手は接客業でお金の対価で客を楽しませてるんだとか。そんな事がわからないからこんな事件を犯すのです。世の中にはこんな輩が平然と隣にいたりするわけです。

色恋を匂わす事で成立する職業はハイリスクと思われがちやけど、窓口業務やコンビニの店員さんに一方的に好意を寄せ、同じ事をする人間も少なからずいると思う。これは、職種の問題ではなく、加害者の資質の問題やと思う。

被害者の方と比較的歳の近い若い人が暴走してしまったのかと思ってたけど、捕まった犯人が56歳って…。自分の娘くらいの歳の人にしつこくつきまとってたのか。かなり気持ち悪いな。
店のママとお客以上の関係になんてなれるはずがないのにね。お店の中とプライベートをきちんと線引きできない人間はこういうお店に行く資格がないと思うわ。

身勝手すぎる。思い通りにならないからって傷つけたり殺したりは間違ってる。何故縁がないだけと思えないのだろう。妄想でつくり上げた姿を好きなだけで、その人自身を好きなわけじゃない。この錯覚で巻き込まれる被害者は本当に可哀想ですし、夜の仕事はリスクが大きすぎる。1人で営業してはいけないと思う。そういう訳にもいかないと思いますが。相手は酔って言動や力を抑制できない場合もある。

~こちらも読まれています~
×