事件

稲田真優子さん殺害の男判明で名前や顔画像は?大阪、カラオケパブオーナー女性殺人事件の犯人逮捕。動機はストーカーか

6月14日(月)午前、大阪市北区の雑居ビルに入る店舗で、オーナーの女性が遺体で発見された事件。

この犯人が特定され、身柄が確保されたことが判明しました。

稲田真優子さん(25)を殺害した動機はなんだったのか。。

宮本浩志の顔画像判明!稲田真優子さん殺害ストーカー常連客の男。大阪市北区天神橋のカラオケパブで起きた惨劇大阪市北区天神橋の雑居ビルにあるカラオケパブの女性オーナー、稲田真優子さん(25)が殺害された事件。 この事件の犯人として、大阪府...

カラオケパブごまちゃん、女性オーナーが殺害される

この事件は2021年6月14日(月)の午前10時半ごろ、大阪府大阪市北区天神橋にある雑居ビル5階のカラオケパブの女性オーナー、稲田真優子さん(25)が殺害された事件。

事件が発覚後、警察などが犯人の行方を追っていましたが、6月18日になりその正体が突き止められました。

稲田さんを殺害したとされる人物は、店の常連客だった兵庫県西宮市に住む会社員の男(56)とされており、事件に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で取り調べを始めており、すでに逮捕状を取っており、容疑が固まり次第、逮捕する方針としています。

 
容疑者の男は6月11日(金)の午後、天神橋4丁目にあるビル5階のカラオケパブ「ごまちゃん」の店内で、稲田さんの首や胸を刃物で刺したり切りつけたりして、殺害した疑いが持たれています。

現場付近の防犯カメラ映像や、稲田さんと交友があった関係者らなどからの聞き込みから正体が発覚しました。

スポンサーリンク




天満駅前ビル、殺人事件が起きた店舗の場所はどこ?

事件がおきた場所は、天満駅からすぐの場所にある雑居ビル5階に入っていた、「カラオケパブごまちゃん」

カラオケパブごまちゃん
大阪府大阪市北区天神橋4-10-5 第2JKビル5F

スポンサーリンク


美人オーナー殺人事件、、犯人の動機や事件経緯は

容疑者は、2021年1月にオープンした稲田さんの店の常連客であったことが判明しています。

稲田さんが2020年7月まで従業員として働いていた、別の飲食店にも客として通っていたことが明らかになっており、稲田さんに一方的な好意を寄せていたとされています。

また、稲田さんが事件前に「しつこく言い寄ってくる客に困っている」と知人らに伝えていたことも判明しており、交友関係を重点的に調べた結果、常連として店に出入りしていたこの男性とのトラブルが浮上。

 
殺人事件の現場となった雑居ビル1階出入り口には防犯カメラが設置されており、稲田さんが11日の夕方に出勤する姿が映っていましたが、その後に深夜になってもビルから出る姿は映されていませんでした。

※店は新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言を受け、営業時間を午後8時までに短縮中

このことから、稲田さんが出勤後に襲撃された可能性が高いと判断し、防犯カメラ映像を詳しく解析ていましたが、その際にこ容疑者と酷似した人物が出入りする姿が記録されており、事件直後は見つからなかった稲田さんのスマートフォンが店内で発見されたことから、利用履歴などの分析も行われていました。

スポンサーリンク




殺害された稲田真優子さんの情報

名前:稲田 真優子(いなだ まゆこ)
年齢:25歳
性別:女性
職業:店舗経営者
勤務:カラオケパブごまちゃん
死因:複数個所を刺されたことによる出血死

殺人犯の男の正体、名前や顔画像は

稲田さんを殺害した男について、現時点では名前や顔画像などは公開されていませんが、公開までは時間の問題と思われます。

名前:不明
年齢:56歳
性別:男
職業:会社員
勤務:不明
住所:兵庫県西宮市

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




残虐非道な犯行にネットの声は、、

ストーカーに付きまとわれていたなら、一刻も早く警察に相談し、ひとりでお店にいないとか、一人で帰らないとか、自分の身は自分で守らないと。まだ、若いのに本当に残念です。

被害者の方は戻って来られませんが犯人逮捕は良かったと思います。若くしてご自身の夢を叶えられてたくさんの方に愛されていた素敵な方だったでしょう。接客業でのお客様との距離感難しいですね…。

相手の気持ちを自分の思い通りにできなかったら殺めてしまう。って本当怖い。こんなことしかねない客に現在付き纏われている接客業の方沢山いるんだろうな。皆さん気をつけてほしい。

独立してオープン後、約半年で殺害とはホント痛ましい。まだ若いし、夢もあっただろうに…。早期に犯人逮捕されたのがせめてもの救い。

女の子やホストのいるお店なんかはお金を介してお話ができる場を提供している。でもどこか履き違えて一線を飛び越えようと勘違いしてくる客が出てきてしまう。お店を出たら女の子やホストにもプライベートが存在しているのにね。

初めから容疑者は捜査線上に上がってたんだろうな。被害者の知人の証言からも早い逮捕だろうと思った。警察は十分容疑を固めてからで、今日の逮捕になったんだろう。それにしても50台の男、身の程知らずもいいとこ。20代の可愛い子に惚れるのは自由だが、ダメもとでしょ普通。根に持つことが異常。この容疑者に出会った被害者に同情する。やすらかに。

どんな理由があったとしても、20代の若い芽を摘んだ責任は一生償うべき。何箇所も刺すほどの強い殺意の理由や事件の背景をハッキリするよう警察には頑張ってもらいたい。人通りも多い繁華街なだけに、犯人はすぐに見つかると思っていたが、被害者のためにも事件の早期解決をのぞみます。

稲田真優子さんの顔画像、可愛い美人オーナー殺害事件の犯人は誰?防犯カメラに映像?天満駅近くのカラオケパブで、、6月14日(月)の午前に大阪の繁華街のビルで、若い女性の遺体が発見された事件で、死亡していた女性の身元が判明し、注目を集めています。 ...
天満カラオケパブごまちゃん女性オーナー殺害!犯人は誰で名前や顔画像は?大阪、天神橋の雑居ビルで惨劇、、犯人逃走中大阪、北区にある雑居ビルで6月14日(月)の午前に女性の遺体が発見された事件。 殺人事件の可能性が高いとして、警察が捜査を開始して...
大阪市北区天神橋で殺人!どこか現場特定で映像・画像。死亡の20代女性身元判明!犯人は誰?天満駅前雑居ビルで、、発砲は速報です! 6月14日(月)の午前、大阪府大阪市北区にあるビルの一室で、女性が血まみれて倒れているのが発見されました。 女性...
~こちらも読まれています~
×