×
事件

さいたま市大宮、ネットカフェ立てこもり現場どこか判明で映像・画像拡散!犯人、人質女性は誰?ソニックシティ前マンボープラス

6月17日(木)の午後、埼玉県さいたま市大宮区にあるJR大宮駅前のインターネットカフェで立てこもり事件が発生。

男が20代女性店員を人質にしており、警察が説得を続けています。

現場付近は、緊張に包まれており、目撃情報などがTwitterなどに上がっています。

大宮駅前のネットカフェで立てこもり事件!

この事件が明らかになったのは、2021年6月17日(木)の午後4時10分ごろのこと。

さいたま市大宮区桜木町のネットカフェの関係者からの110番通報からでした。

「女性店員が客に呼ばれてブースに入った後、応答がない」

通報を受けて、埼玉県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、年齢不明の男が20代の女性従業員を人質に立てこもっていました。

埼玉県警は人質の安否確認を急ぐとともに、男への説得と交渉を続けています。

【速報】ネットカフェで立てこもり さいたま・大宮区

スポンサーリンク


大宮駅前の立てこもり事件、Twitterで目撃映像・画像

スポンサーリンク




大宮、立てこもりのネットカフェ現場はどこ?

事件現場の情報は公開がされていないものの、目撃情報などから下記の場所のネットカフェではないかとされています。

 
マンボープラス 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目8−3 サンユウビル 6階7階

スポンサーリンク




長時間の立てこもりにネットでも心配の声

狭いところに連れ込まれて女性怖いだろうな。何もされてないといいけど。早くなんとかしてあげて。これからは身分証必ず提示して荷物検査も必要だよ。

なんでネカフェで立てこもりなんだ?他の客は逃げたのかな?考えればわかるが、捕まるのも早いと思う。外の様子も伺いにくいだろうし。

私が作った時は、免許証の提出を求められた。ネットカフェの利用者は、身分の証明が必須なはずだが…。

こういう事件が起きるとネカフェ難民も規制が出来て困るだろうに。まぁ詳しい詳細は解らないが人質の無事を祈る

4時10分とあるからそろそろ7時間…恐怖が続いてると思うと、人質になってる女性が心配です。世の中が荒むとこういう事件が起きるのかな 一刻も早い解決を願います。

立てこもっている方は人質の方を早々に無事に解放した方が、自身にとってもベターな結果になると思います。

この犯人はオープンカフェ利用だったから身分証提示不要だったのかな?漫画のみなら不要だったはず・・・ネットを使うから身分証提示してね っていうルールだったような。どんな理由にせよ、店員さんは解放してあげてほしい

~こちらも読まれています~