MENU
事件

稲田真優子さんの顔画像、可愛い美人オーナー殺害事件の犯人は誰?防犯カメラに映像?天満駅近くのカラオケパブで、、

6月14日(月)の午前に大阪の繁華街のビルで、若い女性の遺体が発見された事件で、死亡していた女性の身元が判明し、注目を集めています。

死亡した女性は、ビルでカラオケパブを経営していた25歳の女性オーナー。

駅からもほど近い場所にある繁華街でおきた殺人事件、、何がおきていたのか。

稲田真優子さん殺害の男判明で名前や顔画像は?大阪、カラオケパブオーナー女性殺人事件の犯人逮捕。動機はストーカーか6月14日(月)午前、大阪市北区の雑居ビルに入る店舗で、オーナーの女性が遺体で発見された事件。 この犯人が特定され、身柄が確保され...

大阪、天神橋の雑居ビルで殺人事件身元判明

この事件は、2021年6月14日(月)の午前10時半ごろに、大阪府大阪市北区天神橋にある雑居ビル5Fにある、カラオケパブで若い女性の遺体が見つかったことから発覚。

発見者は死亡していた女性の知人の女性で、当時カラオケパブを訪れた人物から、店の鍵が開いておらず、女性と連絡が取れなくなっていたことから、ビルの管理者とともに店舗を訪れ、鍵を開けたところ室内の床にあおむけで、血を流して倒れていた女性を発見。

倒れていた女性はすでに死亡しており、カラオケパブの経営者である、稲田真優子さん(25)であったことが判明しました。

また、稲田さんの胸には刺し傷、首には複数の切り傷があったことから、警察が殺人事件として捜査を開始しています。

スポンサーリンク




天満駅近くの事件現場はどこ?カラオケパブごまちゃん

事件がおきた雑居ビルがあるのは、「天満駅」のすぐ目の前といっていいほどの距離にある雑居ビルの一室で、飲食店(パブ)が入っており、その店舗は「カラオケパブごまちゃん」になっています。

第2JKビル5F
大阪府大阪市北区天神橋

スポンサーリンク


天満駅前の殺人現場、目撃情報がTwitter拡散

スポンサーリンク




稲田真優子さんと身元判明!顔画像や知人の声

名前:稲田 真優子(いなだ まゆこ)
年齢:25歳
性別:女性
職業:店舗経営者
勤務:カラオケパブごまちゃん
死因:複数個所を刺されたことによる出血死か

死亡時刻に関してはまだ判明していませんが、土曜日あたりから連絡がとれなくなっていたといった情報からすると、すでにそのあたりには死亡していた可能性もあります。

そうすると犯人もかなり遠くまで逃げている可能性が考えられ、死亡時刻の解明と、防犯カメラなどによる犯人情報のいち早い公開で、逮捕されることが望まれます。

スポンサーリンク




店舗オーナーの殺人事件にネットの声は

まだお若いのに…なんだか最近は複数箇所を刺されて、切られてなどで亡くなる残酷なニュースが多いように思う。

いつも思うが、なんで被害者の氏名に年齢、顔写真まで掲載されるんだ。

事件の際の写真など、関係ない人が文句言うの多いけど、これは事件解決の情報提供者などを探すに加えて、事件を忘れない意味があるんだよね。問題があれば遺族がそれを止めるだろうし、自分が絶対に正しいと思い込んだ人の暴走が多い気がする。そうした行為は自分が悪質なクレーマーの可能性があることを自覚したほうがいい。

なんで皆んな写真にくいついてんの?自分がその立場なら自分の写真出してほしいけどね!犯人捕まえてくれーって叫んでるやろね!報道メディアはクソだけど、テレビの力はやっぱりすごいと思うけど!

物騒な事件ですね。25歳の女性だとか…鍵がかかっていたということは、犯人が鍵を持っていた可能性もある。鍵がいくつあったのか。そしてその鍵は現在どこにあるのか、その確認をすれば犯人は絞られるのか?

なんだかんだ言う人間が多いけど、結局のところ問題としているのは自分たちがその人たちのことを差別していること。差別問題を大げさに声を出す人こそが一番差別をしている人物。もちろん全てではないけれど、アメリカの黒人差別など典型的な例で、差別だと声に出している人物が別の人物を差別し、それに乗じて強奪などをしている。それと同じ。

グーグルで検索すると、お店のコメント欄に興味深いコメントがあります。昨日の投稿だったか、「夜9時ごろにお店に面接に行ったのに、店が閉まっていて誰もいなかった」と。これは時期の特定の参考になるのではないでしょうか。

まずは防犯カメラの映像解析などからですね。凶器を持ち逃げしていると言うことは突発的犯行ではなく計画的犯行かも知れません。この辺りは何気に色々と入り組んでいる場所なので土地勘もある人が犯人の可能性もあります。ちなみに被害者の方の顔写真や年齢が出るのは公表する事によって、いろんな方面からの目撃情報や関わり合った人からの連絡が警察に入るからです。

天満カラオケパブごまちゃん女性オーナー殺害!犯人は誰で名前や顔画像は?大阪、天神橋の雑居ビルで惨劇、、犯人逃走中大阪、北区にある雑居ビルで6月14日(月)の午前に女性の遺体が発見された事件。 殺人事件の可能性が高いとして、警察が捜査を開始して...
大阪市北区天神橋で殺人!どこか現場特定で映像・画像。死亡の20代女性身元判明!犯人は誰?天満駅前雑居ビルで、、発砲は速報です! 6月14日(月)の午前、大阪府大阪市北区にあるビルの一室で、女性が血まみれて倒れているのが発見されました。 女性...
稲田真優子さん殺害の男判明で名前や顔画像は?大阪、カラオケパブオーナー女性殺人事件の犯人逮捕。動機はストーカーか6月14日(月)午前、大阪市北区の雑居ビルに入る店舗で、オーナーの女性が遺体で発見された事件。 この犯人が特定され、身柄が確保され...
~こちらも読まれています~
×