事件

佐々木海青の身元・画像判明でヤバイ、、大田区、蒲田駅近くで女性襲い暴行!ナンパ無視され強盗傷害

2021年5月、東京都大田区の路上で帰宅途中の20代女性に対し、暴行を加えたうえ財布を奪って逃げていた男(24)が逮捕されました。

非常に悪質な犯行、、卑劣な人物の正体が明らかになり、注目を集めています。

大田区、早朝の路上で女性待ち伏せし暴行

この事件が起きたのは、2021年5月23日(金)の午前5時頃のこと。

東京都大田区の路上で当時帰宅途中だった女性(20代)を待ち伏せして暴行を加え、財布を奪って逃げるといった事件が発生。

この事件で逮捕されたのは、佐々木海青 容疑者(24)で、当時帰宅途中だった20代女性に抱きついて投げ飛ばし転倒させ、顔を蹴る暴行を加えたうえ、現金約5000円の入った財布やカバンを奪って逃げた疑いがもたれています。

スポンサーリンク


佐々木海青の犯行動機がヤバイ!事件経緯

事件があった当日、佐々木容疑者はJR蒲田駅付近で20代女性に声を掛ける、いわゆるナンパ行為を行っていたとされています。

しかし、その際に無視(拒否)されたことに腹を立て激昂し、女性の帰宅する道を回り道し女性を待ち伏せして犯行に及んだみられています。

逮捕後に笹木容疑者次のように供述をして容疑を否認をしています。

「意味がわかりません」

また、佐々木容疑者は、奪った財布を駅に捨てていたとされており、指紋や防犯カメラの映像、目撃証言など、複数の情報の結果の逮捕であると思われるため、反省は全くしていないことがわかります。
※入っていた現金については不明

スポンサーリンク




佐々木海青の顔画像、経歴や前科は?

佐々木容疑者について顔画像がすでに公開されており、その情報からSNSでも本人のアカウントが確認されています。

名前:佐々木 海青(ささき かいせい)
年齢:24歳
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:??
現時点で逮捕の罪状が公開がされていませんが、犯行内容からすると強盗致傷罪もあり得えますが、名前以外の情報などが出ていないことから、何かしら別の余罪などがある可能性が考えられます。

ちなみに、強盗致傷罪の場合は「無期または6年以上の懲役」

スポンサーリンク




早朝の駅で起きた卑劣な事件にネットの声は

取り調べに対して「意味が分かりません」と容疑を否認しています。意味がわからないのはオマエだ!

前科がつくと会社はクビになる。再就職は難しいと思いますよ。ご両親や兄弟にも類が及ぶかもしれません。

まさに意味がわかりません。日本はビジネスに失敗するとやり直しが難しい残念な風潮がありますが、このような反省もない罪人に関しては二度とやり直せないようにするべきだと思います。

こういう男は再犯の可能性が高い。釈放後の再犯防止策を強化しないと何らかの形で女性が被害に遭ってしまう。年頃の娘を持つ方は不安だろう。

碌でもない男。この手の事件がたまに記事になるが、ナルシストな自意識過剰男が無視されて、逆切れした身勝手な犯行。こういったナル男は自己中だから、これまでにも余罪があると思います。容疑者の身辺調査をして余罪も含めて立件した方が良いと思います。

このような輩が、将来 大事件を起こすのだろう。数十年前まで、事件を起こした犯人が新聞等で報道された時、前科何犯と付け加えられていたが、このような事件を起こす人間は犯行を繰り返すものだ。

声をかけてきたが無視した男が自分を待ち伏せしていたというだけでも相当な恐怖。さらに暴力をふるってきた、カバンや財布を盗まれた、なんて女性からしてみたら恐怖でしかない。一生忘れない心の傷になってしまうでしょう。お金を盗まれた、暴力をふるわれた、それだけの言葉ではではあらわせないと思います。加害者には厳罰を望みます。

ナンパして無視されたからって普通の男ならここまでやらないよな。そもそも待ち伏せしてたって事は女性の家までのルートを事前に調べてた可能性もあるので前々から目をつけられていたんだろう。人生において何でも自分の思い通りになるなんて思わない事だね。勉強代が高くついたな。

~こちらも読まれています~
×