事件

名古屋市、3人死傷の現場どこか特定で身元は?犯人の名前や顔画像、犯行動機は何?中村区椿町の集合住宅、TSUBAKIハイツ

6月9日(水)の深夜、愛知県名古市の集合住宅で複数人が襲われ3人が死傷する事件が発生しました。

名古屋駅からも近い場所にある繁華街でおきた凶悪事件、、何がおきていたのか。。

肥田昭吉の顔画像、現場どこか判明!犯行動機がヤバイ!中村区椿町の集合住宅、無料低額宿泊所「TSUBAKIハイツ308号室」6月9日(水)の深夜に、愛知県名古市の集合住宅でおきた殺人事件。 この事件の犯人として、同じ集合住宅に住んでいた無職の男(54)が...

名古屋市の集合住宅で3人が死傷の殺人事件発生

この事件がおきたのは、2021年6月9日(水)の午後11時10分ごろに発覚。

愛知県名古屋市中村区椿町にある集合住宅「TSUBAKIハイツ」で騒動が起きており、それに気づいた住民の男性が110番通報したことから事態が発覚。

「男の叫び声が聞こえる。ケンカではないか」

通報を受けた警察官が現場に駆けつけると、集合住宅の3階一室で50代ぐらいの男性が血まみれで倒れているのが発見され、病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡しました。

この事件がおきていたと思われる同時間帯に、近くの交番に40代ぐらいの男性が「知らない男が入ってきて襲われた」と駆け込んできており、この男性も頭に怪我をしており、病院に搬送されましたが、命に別状はないとされています。

また、60代ぐらいの男性も集合住宅で襲われたといった情報が出ており、3人が襲われて死傷したとされています。

※襲われた人はすべて違う部屋に住んでいた住人とされています。

スポンサーリンク


犯人はすでに確保?殺人犯の正体、犯行動機は何?

この事件で、愛知県警中村署は事情を知っているとみられる男1人の身柄を、現場近くで確保していたようで、現場の状況などから殺人事件として捜査を開始しています。

現時点では、この確保された人物については、名前や顔画像はおろか、年齢なども公表がされていません。

3人が死傷する事態となったこの事件、、無差別であったのか、怨恨によるものなのか、、人も多い駅近くの場所で起きた事件だけに、恐怖の声が上がっています。

※54歳の男を殺人の疑いで緊急逮捕といった情報が出ており、凶器はレンチといった情報が出ています。

名古屋、殺人事件の集合住宅はどこ?

事件がおきた現場は名古屋駅からすぐ近い場所にあり、繁華街エリアの一角。

TSUBAKIハイツ
愛知県名古屋市中村区椿町12−16

スポンサーリンク




名古屋駅近くでおきた殺人事件にネットの声は?

こういった無差別的な殺人事件は、近年増加傾向にあるような気がする。色々と精神的に追い込まれ、自暴自棄になった人間、犯罪に興味をもったサイコパス、短絡的思考で、物事の解決に暴力しか行使出来ない人間。なんだか、現代社会の歪みを更に煮詰めた様な奴らが増えてきているから、この手の犯罪は無くなるどころか、増えてきているんだろうな。

理由が分からないが・・・一概に通り魔的な犯行とも思えない。強い殺意を持ってやってるね。明らかに。知らない男と言っているけど・・・そもそもこの犯人はどうして、この集合住宅に限定して犯行を行ったんだ?

名古屋駅の西側は昔から治安が悪いとは言われていて、昨今は変わってきたのではないかと思っていたがそうでもないようだ。

東京でも江東区というドヤ街でこういう事件があったが大阪の西成とかも事件にしなかっただけでこういうのは多いんだろうか。

全室確認したのかな?他に被害者がいたりしないのか心配です。怪我で済めば(それでも痛いけど)自己申告出来るけど、命を落とされて居たら自己申告も助けを求める事も出来ませんから良く調べてあげて下さい。

世の中色々ある。或る集合住宅にはその建物が暴力団関係者所有。だからそんな関係者ばかり入居しているとかね。ここがそうだとは言わないが。

肥田昭吉の顔画像、現場どこか判明!犯行動機がヤバイ!中村区椿町の集合住宅、無料低額宿泊所「TSUBAKIハイツ308号室」6月9日(水)の深夜に、愛知県名古市の集合住宅でおきた殺人事件。 この事件の犯人として、同じ集合住宅に住んでいた無職の男(54)が...
~こちらも読まれています~
×