事件

神奈川、ゲートバー破壊コインパーキングどこか特定!モザイクなし映像、犯人は誰?ノーマスクの犯罪者集団正体【大磯北浜海岸】

2021年5月2日(日)神奈川にあるコインパーキングで悪質な器物損壊事件がおきていました。

その当時の映像が全国に公開され、大きな注目を集めています。

犯人らはどのような人物だったのか?

神奈川県の駐車場でゲートバーが破壊される

この事件がおきたのは、2021年5月2日(日)の午後6時頃でゴールデンウィークも真っただ中。

神奈川にある、とあるコインパーキングで事件がおきていましたが、その様子が防犯カメラによってとらえられていました。

映像に映るのは、ノーマスクの集団が騒ぎながら、駐車場入り口にあるバーを破壊しているようす。

非常に悪質な犯人達は、この後に海の方向へ消えて行きました。

スポンサーリンク




ゲートバーが破壊された駐車場はどこ?

この事件があった場所は、大磯北浜海岸のすぐ近くにあったコインパーキングであったようです。

神奈川県中郡大磯町大磯1982-1

スポンサーリンク


犯罪者集団の正体はサーファー?修理費14まん延

事件がおきて現場は、人気の海岸であったようですが、当時ゴールデンウィーク中ということで、バーベキューに訪れたり、海に遊びに来たりする人物が多かったようです。

映像を見る点では、手ぶらで移動をしていることから、サーファーや浜辺で遊んでいた人物ではないかと思われますが、時間帯が午後6時とのことだったため、バーベキューの休憩でといったことも考えられます。

お酒が入って、集団になったことで気が大きくなっての犯行であった可能性が考えられますが、どちらにしても迷惑な人物であることには変わりなく、こうした犯罪を多数行っていると思われ、余罪も多い人物であると推測されます。

修理費は約14万円になるとされており、コインパーキングの管理者は被害届を提出し、警察は器物損壊の疑いで捜査しているようで、車のナンバーや犯人のモザイクなしの顔も判明していると思われるため、逮捕も時間の問題。

スポンサーリンク




悪質犯罪者集団にネットの声は?

いや~もうモザイク要らんやろ! とっとと、顔と身元を特定させて、駐車場の弁償させて、今後、自分がやったことの大きさを身をもって体験してもらえば良いと思う

自分の車だろうがレンタカーだろうが100%捕まるだろうに…アホなのか?

目立ちたいんだろうし目立ってナンボだろうから期待に応えてモザイクなしで公開してあげて。プライバシーの侵害とかは犯罪者には適用しないでいいでしょ。

管理者の言い方だとたぶん観光客でしょう、近く人間じゃなければ車のナンバーとか分かってたらいいけど、じゃなければ顔出して広く情報募った方がいい。

何よりこいつらを庇う弁護士が今の世の中一番の悪です。罪を認めさせ更正させる気が全くないのなら犯罪支援者に過ぎません。そんな弁護士を裁く方が必要な時代です。厳しい制裁の見せしめを支持します。

こうして面白半分にモノを壊す人がいるけど、何もしていない相手に金銭的損害を与えておいて、悪ふざけとかじゃ済まないよ。とっとと捕まえてほしい。成人なら顔と名前も晒してもらいたいくらいだ。

とりあえずモザイク不要です。ここまで撮られていたら捕まるのも時間の問題。捕まったら実名で報道して、吊し上げしてください。精神的ダメージと修理代等の経済的ダメージを与えて、追い込んでくださいね!!

防犯カメラにしっかり撮られているので捕まるのも時間の問題です。自宅に朝早く警察が来るのを心待ちにしていて下さい。きっと夜も寝られないでしょうけど。心臓バクバクしながら夜明けを待ちましょうね。

~こちらも読まれています~
×