事件

川崎市中原区で通り魔どこか現場特定!Twitterで画像拡散。会社員が刃物で刺される、、逃走の犯人誰?防犯カメラ映像は

速報です!

6月8日(火)の朝、神奈川県川崎市の路上で、出勤途中の20代男性が背中を刺される事件が発生。

犯人は現場から逃走をしています。

※追加情報
犯人見ていないから一転、自分でやったといったようなことを供述中(詳細はまだ不明)

川崎市中原区に通り魔!男性が刺され重傷

この事件がおきたのは、2021年6月8日(火)の、午前7時ごろのこと。

神奈川県川崎市中原区の路上(交差点付近)で「知らない人に刺された」男性からの110番通報で事件が発覚。

被害にあったのは20代の男性で、出勤途中に背後から襲われ、背中(腰)のあたりを刺されており重傷とされています。

また、犯人については刺した後にすぐに逃走をしていたようで、被害男性は目撃をしておらず、また、目撃者もいないとされています。

警察は付近の防犯カメラの解析など捜査を進めており、付近の小学校などにも注意喚起を行いパトロールを強化しています。

スポンサーリンク


中原区の通り魔現場、Twitterで拡散

スポンサーリンク




川崎市中原区の通り魔事件の現場はどこ?

事件がおきたのは、下記の交差点付近のようで、「ジョリーパスタ 武蔵小杉店」など府中街道が走る住宅街。

神奈川県川崎市中原区宮内4丁目

スポンサーリンク




街中での通り魔事件にネットでは恐怖の声

事実確認と素早い犯人確保を、願う。又、近隣住民へ緊急速報は流れて居るのか? 事件の被害に遭われた方の心身のケアも重要。お大事になさってください。

めちゃくちゃ怖いね。早く捕まってほしい。被害者は後遺症とかないといいな。最近知らない人を襲う人とか多くて嫌になる。

誰でもいいから刺したいって奴か、被害者にとっては面識がなくとも、どこかの街中や電車の中とかで「肩がぶつかった」「足を踏まれた」「荷物が当たった」等の加害者の一方的な恨みで刺された可能性もありますよね。いきなり刺すような奴はこんな感じの奴が多いのではないでしょうか、個人的な意見ですが。

通り魔的な犯行なのかわかりませんが、頻発してる事件に触発されてるんじゃないかと思うと本当に怖い。自分の生活圏に、同じような後ろ暗い願望を持って生活している人がいるかもしれないと考えただけで、ゾッとしてしまいます。

コロナ禍で命大事に…の時期なんだけど、なぜこんな事件ばかり?それにしても、刺した人を見ていないとは?混んでいた所を歩いていたのかな?それなら周囲で目撃者がいそうだけれど。防犯カメラがどこかにあるだろうし、犯人確保は時間の問題でしょう。どういう状況だったのでしょう?こんなに刺す事件が連続してるから、刑罰や対応等、なにか見直す時期なんだと思う。

最近、面識のない他人から刺されたとか危害を加えられたという事件が本当に多いと思います。警察も日々忙しいと思いますが、早急な犯人の確保をお願いしたいのと、犯人の動機についてメディアに正確に公表して欲しいです。誰だかわからない人間が理由もなく突然襲ってくるようだと誰も外を歩けません。まだ被害が一人で収まっていますが、複数人が次々刺されたら無差別殺人です。そんなことも犯人のさじ加減一つですから。何としても急いで確保して欲しいし、気になる動機が何なのか、薬とかアルコールでそうなっているのか、精神異常とかなのか、怨恨なのか、はっきりとさせて欲しいです。お願いします。

~こちらも読まれています~
×