事件

甲賀市、ワイパー折り曲げ現場どこか特定!モザイクなし映像は?ドライブレコーダーに映る犯人の正体は

6月5日(土)、滋賀県甲賀市内の駐車場で、停めていた車のワイパーが連続して折り曲げられる事件が発生しました。

しかし、犯人の犯行の一部始終がドライブレコーダーにおさめられていました。

三野昌希の顔画像は?甲賀市、ワイパー破壊男が逮捕でモザイクなし映像・画像、その正体は?現場はトップワン水口店滋賀県甲賀市の駐車場で6月5日に起きた、車のワイパー連続破壊事件で、その犯人の男が逮捕されたことが明らかになりました。 犯人の犯行...

甲賀市の駐車場で車のワイパーを破壊する男

この事件は、2021年6月5日(土)のこと、滋賀県甲賀市にある駐車場でその事件はおきていました。

止められていた車のドライブレコーダーには、悪質な犯行を行う犯人の姿が捉えられていました。

スポンサーリンク




ワイパー破壊男出没の場所はどこ?トップワン水口店

事件がおきた現場は、現場の映像などからすると下記の場所にあるパチンコ店の駐車場での犯行であったようです。

トップワン水口店
滋賀県甲賀市水口町北脇1772−1

スポンサーリンク


カメラに映る犯人の男は誰で顔画像や名前、犯行動機は何?

今回の犯行を行った人物について、ドライブレコーダーにはっきりと顔が映っているようですが、公開されているものにはモザイクがかけられており秘匿されています。

ただ、警察側に提出されたものはモザイクもないものであり、また店舗にあるカメラにも犯人の映像は映っていると思われるため、すでに犯人の特定が完了していると考えられます。

また、犯行を素手で行っているようなので、指紋や服の繊維などがついていたりなど、証拠となる情報も残されていると思われ、逮捕までは時間の問題。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明
罪状:器物損壊(3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料)

 
犯行動機については、場所がパチンコ店の駐車場であるといったことを考えると、負けた腹いせといったことではないかと思われます。

こうした犯罪を行う人物は、同様の行為を行っている可能性が高く、そのため余罪が複数ありそうです。

スポンサーリンク




悪質犯行にネットでも怒りの声

梅雨時にワイパーが使えないと困る事も予測しているだろう。器物損壊の証拠画像が有るから立件可能。

毎回思うけど犯罪者の顔隠す必要あるか?たまにあるけど犯罪者を隠して一般人は晒されてる時があるんだが。

最近のドラレコは、エンジンを切っていても録画を続けます。大容量化で保存期間も長いので、覚えておいてください。街中に防犯カメラがあると思った方が良いです。

物損だと、警察の動きは悪いです。自分も過去にクルマに酷いイタズラをされましたが、警察官1人が来て、デジカメで撮って、「こういうのって、なかなか捕まんないんですよね・・・・」と、いいながら、近所の派出所で被害届は出したけど、3年経って、音沙汰なしです。

相変わらず こういう動画で顔を隠してるが、ニュースで取り上げて流すくらいなら隠す必要ないでしょう。その方が早く解決しそうな気が。。。この梅雨時期にワイパーを破損させてっていうのは、ただの嫌がらせ(自己満のストレス発散)でしかない。車を壊された方々の為にも 早く犯人を捕まえて欲しいですね。

普通の通報だとほんと動き悪いですよね。昔、車上荒らしにあった時はバイクに乗った警官が二人しかきませんでした。マンションで酔っ払いが暴れている時はミニパトのこのこやってきましたが、自分たちで手に負えないとわかると応援を呼んであっという間にパトカーが5台きました。

三野昌希の顔画像は?甲賀市、ワイパー破壊男が逮捕でモザイクなし映像・画像、その正体は?現場はトップワン水口店滋賀県甲賀市の駐車場で6月5日に起きた、車のワイパー連続破壊事件で、その犯人の男が逮捕されたことが明らかになりました。 犯人の犯行...
~こちらも読まれています~
×