事件

荒木博路がヤバイ!顔画像判明!小学4年生(10)女児に性的暴行!自宅PCにわいせつ動画・画像複数保存、妻発見!

2013年4月、約8年前に当時小学4年生(10)だった女児に対し、性的暴行を加えていたとして52歳の男が逮捕されました。

暴行を受けていた女児は、逮捕された男の知人の娘であったことがわかり、悪質な事件に多くの人の関心が集まっています。

繰り返された犯行、、犯人はどのような人物だったのか?

知人の幼い娘に繰り返し性的暴行の男が逮捕

この事件の逮捕容疑は、2013年4月29日(月)の夜、東京都内にある知人宅で、当時小学4年であった女児(10)に対して、性的な乱暴行為が明らかになったもの。

強姦(現在:強制性交)の容疑で逮捕されたのは、東京都北区滝野川に住む会社員の男、荒木博路 容疑者(52)で、都内にある知人の家に泊まった際に当時10歳だった女児に対し、わいせつな行為を行った疑いがもたれています。

この事件の発覚は、荒木容疑者の妻が画像や動画を発見し、女児の母親に相談したことから事件が発覚しており、女児の母親が2020年7月に警視庁に相談しており、荒木容疑者はPCのデータを削除しましたが、警視庁が復元して画像などを証拠として押収し、2021年5月29日(土)に逮捕となっています。

知人宅で行われた大胆不敵な犯行、、何が起きていたのか?

スポンサーリンク


知人宅で深夜に犯行繰り返し、撮影。余罪複数、動機がヤバイ

この事件について荒木容疑者は、犯行動機などについて以下のように述べています。

「性欲を抑えられなかった」「10回ぐらい(わいせつ行為を)した」

 
荒木容疑者は被害女児の父親と知り合いで、女児宅を訪れることも度々あったことで女児とも顔も知りであったとされています。

一緒に食事などをした後、女児の両親が就寝後に、台所などで繰り返し暴行に及んでいたとされており、さらには携帯電話で女児の様子を記録し、動画や画像約50枚を自宅のパソコン(PC)に保存していました。

※2020年夏ごろ、荒木容疑者が自宅のパソコンに保存していた女児のわいせつな画像や動画のデータを家族(妻)が発見し、知人を通じて警視庁に相談。その後、荒木容疑者がデータを消去するも、警察が復元。

スポンサーリンク




荒木博路 容疑者の顔画像や情報、経歴は?

逮捕された荒木容疑者について、名前などの情報は出ているものの、詳しい経歴などの情報は確認できていません(SNSを含めて)

名前:荒木 博路(あらき ひろじ)
年齢:52歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:東京都北区滝野川
家族:妻(子供は不明)

▼罪状:強姦(現在:強制性交)
5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




性犯罪者、荒木博路の行動にネット怒りの声多数

怖・・・。子供になんども暴行っていう時点であり得ないですが・・・、それを泊まるくらいの間柄の知人の娘に行うとか、2重に信じられない。

被害者本人だけでなく、その家族にまでどれだけ不快な思いをさせるんだ・・・。加害者よりも被害者が納得するような法律にしないと被害者が気の毒すぎる。

この男の奥さんがPCの画像を見つけて発覚したらしいね。女の子からしたら、思い出したくもないことを掘り返されてるかもしれないと思うと、捕まって良かったとも素直に思えない。もっともっと早期に誰か気づいてあげれなかったのだろうか。

そりゃまぁ欲望を満たす以外に理由は無いわな。なんか最近は大人の精神年齢が低くなったせいかロリコンが多くなったように思うし比例してロリ性犯罪も増えたような気がする。

うわー、最低なヤツだ。2013年に当事10歳で、昨年(たぶん17歳くらいで)被害申告か。本人さんはずっと思い悩んだ末にやっと言い出せたんだろうな。で、容疑者本人は「過去に10回くらい」か。もっとやってるんだろうな。で、画像データで裏付けられて、かつ、時効が近い順から立件してるんだろうな。

この女児の父親、お友達を家に泊めてたんだよね。娘が酷い目に遭ってる事に気付いて無かったのか…娘さん、可哀想過ぎる。泊まりに来る度に怯えてたでしょうね。親にも言えなかったんだろうな…8年前、もうこの子20歳くらいだよね。大丈夫かな。通報した奥さん、ありがとう。もっと早く気づいて欲しかったけど、明るみに出ただけでもよかったかな…

画像を見つけた男の家族が警察に相談してくれてよかったです。私も幼稚園の時から中学生まで被害を受けてて、誰にも相談できなくて、やっと親に相談できた時は親も身内も黙っとくよう言われました。女の子も言い出せなかったんじゃないですかね。

~こちらも読まれています~
×