事件

八街市、小学生女児に暴行の女は誰で名前や顔画像は?通院歴で罪状免除??余罪ありか。

5月21日(金)の午前、千葉県八街市の路上で、小学生の女児2人が女に突然暴行されるといった事件がおきていました。

狂った行動をとった自分つは誰なのか?また、その動機は。

八街市の路上で女が小学生女児に暴行事件

この事件がおきたのは、2021年5月21日(金)の午前7時35分ごろのこと。

登校中の小学生の女子児童2人に煙草を投げつけ、平手打ちをするなどの暴行を加えたとして、千葉県警佐倉署が5月26日(木)に、暴行の疑いで八街市に住む無職の女(53)を逮捕したことが明らかになりました。

タバコを投げつけられる暴行を受けたのは、小学6年の女子児童(11)、平手打ちを受けたのは小学4年の女子児童(9)で、女児に怪我はないとされています、目に見える外傷がないとされるだけであり、打撲などの痛み、さらに心身への影響は甚大。

犯罪者の女はなぜこのような犯行に及んだのか?

スポンサーリンク

女児暴行の女の正体、名前や顔画像は?通院歴で無罪?

逮捕された容疑者の女は、犯行動機を「イライラしていた」ためと悪びれもなく述べているとされています。

この事件、事件当時の夕方に被害にあった女児が母親に相談して、母親から八街幹部交番に通報があったことで事件が発覚したようです。

逮捕された女には、通院歴があったといった情報がでていますが、こうした精神に異常がある場合に罪に問われないといったことがあり、また野放しなると再度同様の事件が起こる可能性があります。
※現状ではまだ処分は未決定

こうした人物はきちんと病院など、他の人に迷惑が掛からない場所で治療を行うべきですが、一部ではそれを差別だと騒ぎたてる人物もおり、しかしそれは自分に被害が及ばない場所で、口だけで述べており、自分の身近にそれらの人物を置くことは決してしないため、そうした行為に非難の声も上がっています。

名前:不明
年齢:53歳
性別:女
職業:無職
住所:千葉県八街市八街ほ
特徴:白髪交じり、小太り

▼罪状:暴行
2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

スポンサーリンク




八街市の女児暴行事件の現場、犯人の家はどこ?

事件がおきた場所は、八街市の路上といった情報で詳細な場所については公開がされていませんが、現場付近の施設として八街駅、八街市役所、実住小学校、八街東小学校、八街中学校などの情報が上がっていることから、それぞれの施設の位置関係から考えると、八街駅の近くの路上ではないかと思われます。

千葉県八街市八街ほ

 
また、逮捕された女の住所もこの現場の近くであるということで、再犯の可能性が非常に高く危険です。

スポンサーリンク




八街市、通院歴のある女の逮捕にネットの声は?

けががないのは目に見える表面上の話で、心の中は恐怖心でいっぱいではないだろうか。イライラしているとか通院歴があるとか、被害児童にはなにも関係ないのに酷すぎる。

通院歴があるとか、責任能力がないから無罪にしろとか弁護士が主張するけど、責任能力が問題で通常の刑罰が科せられないなら、被害者がでないように半永久的に病院等の医療施設に隔離をしてくれ。

ひどい言い方だけど、他人に危害を加える(加えかねない)おかしな人(病的な人)は行政がしっかり管理して欲しい。こんなの変わり者のご近所さんどころじゃないよ。市民生活を脅かしてます。

なんだこいつは・・子供達は何もしてないのにこんなことしたのか?今後は地域で情報共有してこいつを警戒しないと危ないかもしれない。

通院歴があるからどうしたの?通院歴あるからハイリスクな人です要注意 ってことかな。じゃ、今度から通院歴ある人はわかるように印つけておいてください。近寄らないので。

普通に犯罪。病気だからと無罪主張するなら、その人物の近くにそうした人物らを集めて住まわせるべき。無罪で問題ないのであれば、問題ないと思うが。実際にできるのはどれだけいるのか。まあ、ゼロだろう。

よく何かしらがおきたら差別だと騒ぐ輩が多いけれど、差別区別は違う。自分が不利益になるため差別と騒いでいるだけ。こうした輩を擁護してお金などを設けている人物は、名前や素性などを全部公開すべきでは?問題がない行為であれば公表されたら逆に名誉でしょ?

責任能力がない人を自由にしておくのはダメでしょう。人権が…とおっしゃる方もいますが、いつも思うのは被害者の人権はなんなの?と。病院等に入り自由に出歩けないようにするとか、責任能力がないで終わらせず、保護者など、責任者をしっかり決めておいてほしい。

~こちらも読まれています~
×