事件

加地康浩の顔画像は?2階から男性に3kgのダンベル投げ殺害未遂!現場はどこ?大阪市大正区鶴町、口論から発展??

日々、凶悪事件が多発しています。

5月26日(水)の夜、大阪市で建物の2階から重さ3kgにもなるダンベルを人に向かって投げ、殺害しようとした男が逮捕されました。

まさに狂気の行動、、この事件にどのような背景があったのか?

大阪市の住宅街で、口論から殺人未遂事件!

この事件がおきたのは、2021年5月26日(水)の午後6時半ごろのこと。

大阪府大阪市大正区鶴町の自宅2階から、路上にいた男性(27)に向かって、ダンベルを投げつけて殺害しようとした男が逮捕されました。

殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、大阪市大正区鶴町に住む無職の男で、加地康浩 容疑者(49)

加地容疑者は、自宅2階の窓から重さ約3kgのダンベルを、路上にいた男性の頭部に向けて投げつけ、殺害しようとした疑いがもたれています。

ダンベルを投げつけられた男性は、近所に住む会社員の男性で、ダンベルは避けたため怪我はありませんでした。

スポンサーリンク

大阪市、ダンベル殺人未遂事件の現場はどこ?

事件のおきた現場は、住宅街の一角であったようですが、詳しい場所については不明となっています。

大阪市大正区鶴町

スポンサーリンク


加地康浩の顔画像や経歴、前科、犯行動機は何?

男性を殺害しようとした加地容疑者について、顔画像は公開されておらず、SNSでも本人がわかる情報は確認できていません。

名前:加地 康浩
年齢:49歳
性別:男
職業:無職
住所:大阪市大正区鶴町

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

犯行動機について、何らかの理由で男性と口論となったようですが、原因となったトラブルについては明かされておらず、ご近所トラブルであったようですが、日頃から何かしらの火種があったようです。

逮捕後の調べに対して、加地容疑者は「腹が立って殺そうと思った」と供述しており、明確な殺意を伝えています。

スポンサーリンク




大阪市の住宅街で、口論から殺人未遂事件!

あら、あっさり殺意認めたのね。今どきは刃物で人を刺しても「殺す気は無かった」と言う人が多いのにね。

腹が立ったというだけで2階からダンベル投げるやつ雇いたいくないから無職なのはしょうがないね。

車がうるさいとかだったのかね。あと無職といっても逮捕を受けて会社がイメージのため即解雇されての無職ってこともあるのでガチの無職かどうかは分からない。

路上vs自宅だと路上27歳の迷惑行為が事の発端な気が…最近のあおり運転といい原因側に何のお咎めも無いのがおかしい。

口論の末なのはわかるが、口論の内容にもよるんじゃないのか?殺す目的でこんな事をするには口論内容にもよるぞ。

コロナの影響か政治のストレスか。はたまた教育のもんだいなのか。最近ストレスを何かにぶつける人が多いような。当てるつもりなくてもこれはいけないと思はないといけないでしょ。そのうちコロナより事件の件数で死ぬ人増えたら日本終わりだな。交渉や決断できない菅政権のせいだけど。

~こちらも読まれています~
×