事件

木村裕介の顔画像、調布市アパート侵入し女性に強制わいせつ未遂、余罪複数?勤務の介護会社はどこ?犯人のヤバイ言い訳

東京都調布市内にあるアパートで、20代の女性の部屋にベランダから侵入したとして、強制わいせつ未遂で、同じ市内に住む25歳の男が逮捕されました。

夜中におきた恐怖の事件、、何がおきていたのか?

スポンサーリンク

調布市、アパートに男が侵入、強制わいせつ未遂

この事件がおきたのは、2021年4月19日(月)の深夜のこと。

強制わいせつ未遂などの疑いで逮捕されたのは、調布市に住む介護会社社員の男、木村裕介 容疑者(25)で、東京都調布市にあるアパートの1階ベランダから、就寝中であった女性の部屋に侵入して、わいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。

当時女性は、部屋でスマートフォンを操作しており、明かりをつけたまま眠ってしまい、木村容疑者はそれを確認して無施錠のベランダの窓から侵入。

顔が見られないように電気を消し、女性にわいせつな行為をしようとしたものの、足に触れた際に女性が目を覚ましたため、現場から逃走していました。

スポンサーリンク


木村裕介に余罪複数か?犯行動機は何?

逮捕された木村容疑者は女性との面識はなく、逮捕後の供述で以下のように容疑を否認しています。

「寝てるかどうか確かめただけだ」「女性の生活を覗き見たかった」「女性の足を触っただけ」「わいせつ行為はしていない」

 
また、木村容疑者に関しては、2021年2月に調布市に引っ越しをしてきており、2021年5月7日(金)には、調布市内の別のアパートで女性の部屋をのぞき込んでいたため、住居侵入の疑いで現行犯逮捕されており、その際には下記のようの供述をしています。

「女性の私生活や裸を見てみたくて」

短期間でのこの犯行からして、余罪などが複数ある可能性が非常に高く、未遂ということで身体的な被害は出ていないものの、気づくのが遅ければ、、非常に悪質な犯行です。

スポンサーリンク




木村裕介 容疑者の顔画像や経歴、前科は?介護会社社員?

逮捕された木村容疑者に関して、これ以前の前科情報などは確認できておらず、SNSなどでも情報は判明していません。

また、介護会社の社員ということですが、実際に介護を行っていた人物であるのか、管理をしていた人物であるのかまでは不明ですが、もし前者であれば、、、

名前:木村 裕介(きむら ゆうすけ)
年齢:25歳
性別:男
職業:介護会社社員
会社:不明

▼罪状:強制わいせつ未遂
6か月以上10年以下の懲役(未遂は減刑される場合も)

住居侵入
3年以下の懲役又は10万円以下の罰金

スポンサーリンク




深夜の住宅侵入!恐怖の行動にネットの声は

部屋に侵入した時点でアウト。被害者はずっとトラウマで苦しみます。

スマホ触り中から寝落ちするまでずっと見てたの?同居してる家族でも普通はそこまで見てない。怖すぎる。

わいせつするつもりはなかったとか、自分を擁護する理由を言い訳にするのみ。若い女性の部屋に侵入したものは、厳しく罰するべき。

こういう奴は今後もやるだろうし、エスカレートするから心配だ。何階に住んでても寝る時は必ず鍵をかけるべき。これから暑くなってくるとこういう事件も増えそうだ。

捕まったやつ、みんなマスクしていて人相が分からないよ。ちゃんと顔出してほしいよね。ずっと、インターネット上に残るようにさ。

最近こういう事件多過ぎ。寝てて部屋に知らない人がいたら怖すぎる。人が入れそうな窓は夜間は閉めましょう。1階などは絶対に開けっ放しだめ。

前回の言い分は「寝ているかどうか確かめる為」だったのが、今回は「女性の生活を覗きたかった」と来たか・・・どのみち、猥褻目的だったことには変わりない。更には、女性の部屋に勝手に上がり込んだ訳だから、プラス住居侵入罪にも問われる。次はどのようなぶっ飛んだ言い訳が来ることだろうか?とにかく、この男を軽い刑罰で済ませてはならない。

寝ているかどうか確かめただけ・・・面識もない相手なのに、そんなこと確認する必要あるの?寝ている・寝ていないは二の次として、それを確認することによって、一体何をするつもりだったの?まあ、何れにしろ言い訳に無理がありすぎるし、逮捕されても文句は言えないよ。

~こちらも読まれています~
×