事件

中込愛美さん殺害犯は誰?現場はどこ?袖ケ浦市蔵波の竹林で行方不明の女性が遺体で発見、、体には刺し傷。美容師見習19歳

5月12日(水)に、千葉県袖ケ浦市の竹林で、女性の遺体が見つかった事件。

この事件に関して、千葉県警が5月19日(水)に、女性の体に刃物のようなもので刺された痕があることなどから、殺人事件とみて特別捜査班を設置したことが公表されました。

中込愛美さんの顔画像、美人で可愛い。袖ケ浦市殺人事件で新情報!犯人は誰?直前に職場異動願い・欠勤。恋愛トラブル?5月12日(水)の深夜、千葉県袖ケ浦市の竹林で19歳の女性が遺体で発見された事件。 遺体で見つかったのは、中込愛美さん(19)であ...

スポンサーリンク

袖ケ浦市蔵波の竹林から女性の遺体が発見される

この事件が明らかになったのは、2021年5月12日(水)の午後10時55分ごろのこと。

袖ケ浦市蔵波の竹林内で、袖ケ浦市蔵波台に住む会社員の女性(美容師見習)、中込愛美さん(19)の遺体が、中込さんの親族の知人によって発見されました。

警察が現場の状況や司法解剖などから捜査をしていましたが、5月19日になって殺人事件と断定して木更津署に特別捜査班を設置。中込さんは、5月7日(金)から行方が分からなくなっており、家族らが捜していました。

発見当時、中込さんは血を流して倒れており、刃物のようなもので刺された傷がありましたが、バッグや携帯電話、現金入り財布などは遺体の近くで発見されており盗まれてはいませんでした。また、凶器に利用されたとみられる刃物は未発見で現場に争った形跡もないとされています。

中込さんを殺害した犯人は誰なのか?

スポンサーリンク


中込愛美さん(19)殺害の犯人は誰?事件経緯

事件の経緯としては以下のような流れ。

遺体で発見された中込さんは、2021年5月7日(金)の朝、自宅で母親が確認したのを最後に行方が分からなくなっていました。

行方に関しては携帯電話の位置サービスなどをもとに、中込さんの兄らが付近を探していたとされています。
※警察への捜索願などの有無は不明

その後、5月12日(月)の午後10時55分ごろ、兄の友人らが袖ケ浦市蔵波にある竹林内で中込さんを発見。
※現場は中込さんの自宅から約450m離れた場所

すぐに110番するも発見時にすでに死亡しており、現場で死亡が確認されています。

 
行方がわからなくなったのが7日、発見されたのが12日の深夜となっていますが、この日数差は捜索は警察などではなく自分達でGPSの情報をもとに捜索が行われていたため、発見が遅くなったと思われます。

また、竹林というわかりにくい場所で発見できたのも、GPSの範囲でわかりやすい場所から捜索をして最後にといったものではないかと考えられます。

犯人については、警察が付近の防犯カメラなども確認するとしていますが、現状では不明。ただ、争った跡がない、家から近い場所、盗まれたものがない、などなどを考えると一定以上に親しい人物による犯行である可能性が高いのではないかと思われます。(交際相手など)

スポンサーリンク




袖ケ浦市蔵波、殺人事件の現場となった竹林はどこ?

現時点では詳しい場所については判明していませんが、中込さんが母親と暮らしていた自宅から450mほど離れた竹林であるという情報から、「長浦駅」の南から南西にかけてある竹林のいずれか辺りではないかと考えられます。

スポンサーリンク




19歳、中込さん殺害の事件にネットの声は

付近では、何年か前に女子中学生二人が飛び降り自殺したのがありましたが、ふと思い出しました。それより以前にも 同市内で女子高生が帰宅時に刺された事件もありました。犯人は捕まっていないのでは?早く犯人が逮捕され、被害者のご冥福をお祈りいたします。

いくら探すにしても竹林の中まで見るとなると、その竹林にアテがあったということか?なぜ竹林を見ようと思ったのか知人らから話を聞いたほうがいい。思い当たる節があったのだろう。

このエリアは昔から治安が悪い。そこ事知らないで他方からどんどん人が引っ越して来てる。

なぜ知人は竹林を捜索範囲に含めたのだろう。すでに亡くなっていることを知っていたのか?

 
※こちらの事件に関しては、まだ不明情報も多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。
 

辻田泰地の顔画像、映像公開!田原市アパート殺人、包丁で知人男性を殺害!死亡男性は誰?犯行時の映像が流出!動機は何?5月9日(日)正午過ぎ、愛知県田原市のアパートで、男性(43)が住民の男に殺害された事件。 殺人の疑いで確保された人物(23)の容...
練馬区大泉学園町、20代女性死亡どこか特定で、身元や名前は誰?通り魔?切腹自殺?事故か事件か、、現場映像・画像5月19日の夕方、東京都練馬区大泉学園町の路上で、腹部に包丁が刺さった状態で倒れていた女性が発見されました。 20代と思われる女性...
~こちらも読まれています~
×