MENU
事件

佐賀市白山、殺人未遂の現場どこか判明!逃走の犯人誰?佐賀駅周辺繁華街、駐車場付近に血を流した男性発見!原因は喧嘩?

速報が入ってきました!

4月27日(火)の深夜、佐賀市白山にある駐車場付近で、30代男性が血を流しているのが発見されました。

佐賀南署は殺人未遂事件として捜査を進めていますが、犯人は現場から逃走しているとみられています。

犯人は市内に潜伏している可能性があり、戸締りの徹底など、注意が必要です。

スポンサーリンク

佐賀市白山で殺人未遂事件発生!犯人が逃走中

この事件がおきていたのは、2021年4月27日(火)の午前2時ごろのこと。

佐賀市白山2丁目の駐車場付近で、30代男性が頭から血を流しているのが発見され、目撃者の30代男性が「大人数で喧嘩しているようだ」と110番したことから事態が発覚。

警察官が到着した際、男性が頭から大量の血を流しており、右胸には刺し傷があったものの、自然止血していたことから傷は大きくないものと思われます。

男性は意識はあるものの、市内の病院に救急搬送されて治療を受けています。

この事件を受けて、佐賀南署(警察)は殺人未遂事件として捜査しており、現場付近にいた複数の人から事情を聴いているとしています。

スポンサーリンク


佐賀市、殺人未遂犯の特徴や逃走経路は?

この事件の犯人は、男であるといった情報がでています。

被害男性は凶器を用いられての怪我をしているとされており、犯人の男が凶器を持って市内(近隣)に潜伏している可能性は高いと思われます。

凶器については怪我の中に「刺し傷」という点から、何らかの刃物が用いられた可能性があります。

犯人の特徴については現時点では明らかになっていませんが、当時複数人で喧嘩をしていたといった情報や、現場近くにいた複数の人物から警察が話を聞いているとのことから、犯行を行った人物はすぐに特定が可能だと思われます。

また、付近は繁華街エリアということから、防犯カメラなどに犯人の映像が残っていると思われ、殺人未遂で刃物を持った凶悪犯が逃走をしているのであれば、いち早い確認と公開が望まれます。

スポンサーリンク




佐賀市白山の殺人未遂事件、現場はどこ?

事件が起きたのは、佐賀駅からも近い場所にある繁華街のエリア、「白山名店街」近くにある、第二白山ビルの駐車場付近(奥の赤っぽい建物の前にある通路)だとされています。

この場所からすぐ近くには、「佐賀市立 循誘小学校」などの学校施設などもあり、凶悪犯の逃走に危険が懸念されます。

スポンサーリンク




胸を頭から出血、、被害男性は誰?逃走の犯人情報は

怪我をして発見された人物については、30代の男性で、頭からの出血と、胸に刺し傷があり、現在も病院で治療中といった情報のみで、身元に関する情報は判明していません。

また、この事件に関しては「10人くらいがけんかをしているようだ」といった目撃証言が出ているようですが、事件を目撃した男性が通報しているさなかに、数人が立ち去ったという情報が出ています。

現場に残っていた数人からも警察が事情を聴いているとされていますが、現場から逃げた人物には、同様に殺人未遂容疑がかかる可能性があります。

目撃証言や、現場に残っていた人物、また被害者の情報などから犯人が特定されるのは時間の問題だと思われますが、その時点までに犯人を匿ったりした人物も同様に罪に問われる可能性が高いです。

現場は繁華街エリアであったため、防犯カメラなどに残された映像なども大きな手掛かりです。

 
この事件については詳細がまだ判明していないため、新たな情報がわかり次第、更新・追加していきます。
 

~こちらも読まれています~
×