事件

尾張一宮駅に刃物男!現場ビルどこ?カッターナイフで女性清掃員が怪我。犯人の防犯カメラ映像や特徴、逃走経路は?通り魔?

4月23日(金)の午後、愛知県の駅前のビルのトイレで男が女性を切り付け、逃走するといった事件が発生しました。

現場は駅前ビル、人も多い場所で起きた事件、犯人の行方は。。全国で、刃物による事件が多発しており、注意が必要です。。

スポンサーリンク

一宮市、尾張一宮駅前ビルで刃物男による傷害事件

この事件がおきたのは、2021年4月23日(金)の午後1時半過ぎのこと。

愛知県一宮市いあるJRの駅前ビルで(JR尾張一宮駅に隣接する「iビル」)清掃員の女性が多目的トイレの掃除をしていたところ、男が突然中に入ってきて「トイレが汚いから掃除しろ」と言いながらカッターナイフを見る事案が発生。

女性はカッターナイフを取り上げようとして男ともみ合いになり、刃物をつかんだ際に右手に軽い怪我をしていますが、命に別状はありません。

犯行後に男はその場から逃走をしており、現在も逮捕されていませんが、警察が傷害事件として男の行方を追っています。

スポンサーリンク


通り魔的殺人未遂事件!?犯人の特徴や逃走経路は?

逃げた男は年齢60代から70代くらい、身長160cmくらいで、黒っぽいコートとズボンにマスク姿だったとされていますが、割とどこにでもいる格好であり特徴であるため、より犯人の特定になる情報が出されるのが待たれます。

現場は駅前のビルということで、周囲には防犯カメラなども多数ある場所であることから、犯人の映像が映っていると思われますが、現時点ではそれらの情報が公開されていません。。

刃物を持って人を襲う危険人物が市内を徘徊していることから、いち早く犯人の映像を出し、市民からの情報提供も加えての早い解決が望まれます。

また、逃走した方角としては、事件があった駅ビルから北のほうに徒歩で逃げたといった情報が出ています。

スポンサーリンク




駅ビルの多目的トイレで傷害事件、、現場はどこ?

事件がおきたのは、尾張一宮駅に隣接した「iビル」の7階にある多目的トイレで発生しています。

大きな駅であり、そこに隣接した建物であるため、平日でも人も多い場所であったため、無差別殺人などに発展していないことは幸いですが、今後どのような凶行に走るかわからず、注意が悲痛ようです。

尾張一宮駅前ビル「iビル」
〒491-0858 愛知県一宮市栄3丁目1−2

スポンサーリンク




多発する刃物事件にネットでは怒りの声多数

こういう奴にはカッターで切られたらどれだけいたいか教えるべき。多分、今までも逮捕歴もあるが司法の甘々な罰で済んでいるため再犯の繰り返し。

最近の高齢者は何をするか分からん。専門家によると、加齢とともに怒りのコントロールが効かなくなるらしからな。

言っちゃあかんと思ってますけど、こんな何の役にも立たんおっさんこそコロナにかかって終わって欲しい。せめてそれくらいの役には立って欲しい。

「汚いから掃除しろ!」って、いやだから掃除してたのでは?そのような施設の清掃ってチェックが結構厳しいから、普段からトイレが汚かったって事はないと思うけど。

利用者が汚いから掃除しろなんてよく言えたなと思う。頑張って清掃してくれてるんだから、逆にありがとうの一言くらい言ってやれと思う。カッターで脅すなんで言語道断!絶対に許しては行けない。絶対に逮捕して欲しいと思う。

清掃員なんだから、あっちもこっちもいっぺんに出来ないわい。だったら、汚さないように使用しないとあかんし。汚れていると気づいたなら、場所と程度次第で、自分でやりゃいいでしょ。
てか、傷害事件まで起こす事か?すみませんが、ここ汚れているんで!って言えば済むだろ。こういう人を傷付けるってどんな生き方してきたんだと思う。

~こちらも読まれています~
×