事件

佐藤利巳の正体は?横浜市中区商業施設どこか特定で画像。女子大学生蹴り倒し逮捕も否認?さらに余罪もありか?犯行動機は何?

2021年3月、面識のない女子大学生の背中を突然蹴り倒した疑いで、無職51歳の男が逮捕されました。

突然の凶行、その犯行動機と狂気の人物の正体は?

スポンサーリンク

横浜市中区、商業施設で面識ない女子大学生に暴行

この事件は2021年の3月におきていたとされています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住む無職の男、佐藤利巳 容疑者(51)で、神奈川県横浜市中区にある商業施設の敷地内で、当時面識のない女子大生(21)の背中をいきなり蹴り飛ばして、女子大学生に首を捻挫させるなど、全治2週間の怪我をさせた疑いがもたれています。

また、佐藤容疑者は、被害者が振り返るとにらみつけて、その場を立ち去ったとされています。

なぜそのような犯行に及んだのか?

スポンサーリンク


犯行動機は何?複数の余罪あり?防犯カメラに映像?

逮捕された佐藤容疑者は「わかりませんし、覚えていません」と容疑を否認しているとされていますが、警察は、他にも女性の顔につばをかけるなど、余罪があるとみて捜査しているとしており、逮捕に至るまでに現場周辺の防犯カメラなどの映像確認などをしての逮捕であると思われるため、誤認であることはさすがにないと思われます。

佐藤容疑者の「わかりませんし、覚えていません」といった否認の仕方から、「身に覚えがない」であればわかるものの、「わからない」「覚えていない」といった発言の場合は、過去の事例から考えると、、

また、本当に覚えてないとしたら、当時は酒や薬などの影響下にあったか、または何かしらの病気である可能性も。

スポンサーリンク




暴行傷害の犯行現場はどこ?横浜市の繁華街か

事件がおきた現場は、周囲の状況などから関内駅から近くの場所の「イセザキモール」、カトレヤプラザ伊勢佐木前あたりではないかと思われます。

カトレヤプラザ伊勢佐木
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4

スポンサーリンク




佐藤利巳 容疑者の顔画像や情報について

名前:佐藤 利巳(さとう としみ)
年齢:51歳
性別:男
職業:無職
住所:横浜市中区曙町

▼罪状:傷害
1か月以上15年以下の懲役、または1万円以上50万円以下の罰金

スポンサーリンク




横浜の繁華街で突如起きた凶行にネットの声は

自分より明らかに弱いひとを選んで後ろから蹴るなど、言語道断!どうしてもやりたいなら、その筋の人にやってくれ。

これは立派なフェミサイドです。明らかに抵抗できない、自分よりも弱い女性をピンポイントで狙っていて本当に悪質。一生出さないで欲しい。

この人じゃないけど、JR横浜駅構内で2日連続で同じ人から体当たりされた。(仕事の関係で毎日某路線の始発を使っています)3日目、構内の同じ場所に通りかかったら、同じオッサンがキョロキョロ獲物を探していた。
私と目が合ったら、さすがに向こうも私を覚えていて一気に逃げた。それ以降、そのオッサンには会っていない。何が楽しくて体当たりしてくるのか、全く分からん。

酒に酔った状態なら何でも許されると思っているのが、そもそも間違っている。野獣を野に放つようなもの。人間は本来そんなに理性的な生き物ではない。
運転するのは言語道断としても、個人的には、電車に乗ってくるのも勘弁してほしいんだがな。時々リバースする輩がいるし。

この人はたまたま捕まってよかったけど、街歩いてるとこういう人たくさんいるもんね。人の胸に向かって肘突き出してぶつかってくる男とか、子供連れて歩いてると子供にむかって足だしてくる男とか。声を上げるとブツブツいいながら逃げていく。危ないし、痛いし、鬱陶しいし。こういう人全員捕まえて欲しい。

こうした事件を起こす人物、逮捕されてもすぐ出てきてしまう。。しかもそうした話題のニュースが後に検索すると消えているのは、なぜだろう?逮捕された人物が削除させてるのかな?そうだとしたら、反省など一切していないのだろう。

~こちらも読まれています~
×