事件

松阪市末広町のひき逃げ現場どこか特定!現場映像・画像。被害者は誰?逃走の容疑者の正体は?

4月17日の深夜、三重県松阪市の路上で血を流し、大怪我をしている男性が発見されました。

現場の状況からひき逃げ事件として警察が捜査をしています。

スポンサーリンク

深夜の住宅街でひき逃げ事件発生か?男性が重傷

この事件(事故)がおきていたのは、2021年4月17日(土)の午後10時45分ごろのこととされています

三重県松阪市末広町1丁目にある、市道で近くに住む飲食店従業員の男性(27)が、血を流して路上に座っているのを知人女性が発見し、男性は病院に運ばれましたが、右太ももの骨を折るなどの重傷を負っています。

この事件に関して、女性は交番に届け出たことから、警察官が現場に駆け付けましたが、男性は怪我をしたとき(ひかれた際)の記憶が無い、と話しており、現場に車の部品が散らばっていたことなどから、ひき逃げ事件として捜査が進められています。

スポンサーリンク


松阪市、ひき逃げ逃走の車、目撃証言は?犯人は誰?

深夜に起きたひき逃げ事故、現場付近は街灯などもあまりないことから、事件が起きた時間帯はかなりの暗さであったと思われます。

現場は、駅の繁華街なども近い場所にあり、時間帯から考えると、こうしたひき逃げを行う場合の動機で一番多いのは「飲酒運転」によるもので、そのために逃走した可能性ももたれます。

車のパーツと思われる壊れた部品などが、男性がいた場所の周辺に落ちていたとされているため、犯人が乗っていた車の特定から、容疑者の洗い出しまではそう時間はかからないと考えられます。

破損が大きければ、そうした車は目立ち、また修理に出せばその傷などの状況が警察から、修理を行う会社に伝えられていれば、すぐに発覚していくと思われます。

スポンサーリンク




松阪市末広、ひき逃げ事件の現場はどこ?

ひき逃げ事件がおきた現場は、「松阪駅」からもほど近い場所にある市道であったようで、道路の周辺状況などからすると、この道を利用するのはこの近くに住んでいる(もしくは店舗などを利用した)人物である可能性が高いのではないかと考えられます。

三重県松阪市末広町1丁目

スポンサーリンク




深夜の住宅街でおきたひき逃げ事故にネットの声は

ひき逃げなど許されるものでは無い。早く逮捕され刑務所で罪を償って欲しい。
歩行者も夜は視認性の高い明るい服などを着てできるだけ車に気付いてもらう工夫も必要。

すぐに犯人は逮捕されると思いますが、事故のショックで一過性の記憶が消失しているのかもしれません。
命が助かって良かったです。怪我の回復をお祈りしています。

飲酒運転の可能性あり。難しいよな、法で厳しくすると逃げようとする奴頑張ってる出てくる。
取り敢えず、助かって良かったけど、犯人早く捕まると良い。

部品が散らばってるならすぐに逮捕されるでしょうね。現場に破片が落ちてなくても防犯カメラなどを辿って
半年や一年かけて捕まる例もあるくらいだし、早めに自首した方がいいと思います。飲酒運転の可能性ありそう…

事故の衝撃で記憶が飛んだのか、泥酔していたのか…?後者だと被害者にも過失ありかと思うところですが…
どちらにしてもひき逃げは許されない。早く捕まってほしいものです。

自分も7月18日にひき逃げに遭いました。命は取り留めましたが、自営業の為、仕事も出来なくなって、
最悪です。犯人は、やはり人は、跳ねていない、三角コーンを跳ねただけと言ってました。
3月に裁判所、要約判決が決まり、執行猶予3年となりました。もっと厳しい判決をして欲しいかったです。
ひき逃げは、駄目、すぐに救護処置して、謝罪するべきです。

~こちらも読まれています~
×