MENU
事件

東松山市六反町、殺人未遂現場どこか判明!現場画像。六反町児童公園、深夜の住宅街から犯人が凶器の刃物持ち逃走中!

全国で凶悪事件が多発しています。。

4月11日(日)の未明、埼玉県東松山市の公園で男性が刃物で刺されるといった事件が発生。

犯人は凶器を持ったまま現場から逃走をしているとみられており、注意がよびかけられています。

スポンサーリンク

埼玉県東松山市六反町の公園で刃物による殺人未遂事件!

この事件がおきたのは、2021年4月11日(日)の午前1時10分ごろのこととされています。

埼玉県東松山市六反町にある公園から「友人が刺された」と119番通報があったことから事件が発覚。

通報を受けた警察官が、現場の公園に駆けつけると男性(38)が胸から血を流して公園内で倒れているところを発見し、病院に搬送されました。

男性は刃物のようなもので胸などを複数回刺されており重傷なものの、搬送時には意識があり、命に別条は無いとされています。

犯人はすでに現場から逃走をしており、なぜか通報した人物も現場にはいませんでした。

スポンサーリンク


凶器持った犯人が逃走中!?犯人は誰?

警察は、犯人が現場から凶器を持って逃走したとみており、殺人未遂の疑いで行方を捜査しています。

犯人についての情報に関しては、現在判明していないようですが、刺された人物は生存しているため本人の怪我の具合をみて、ある程度回復次第、聴取がされると考えられます。

また、通報をした友人と見られる人物も事情を知っていると思われますが、なぜか現場からは逃走していることから、事件に関して大きな関りがあった人物であると予想され、携帯で通報をしていた場合は履歴などからその人物についてもすぐに特定がされるものと思われます。

ただ、懸念点は刃物を持った殺人未遂犯が現在も市内を逃走しているということで、夜間の外出はもとより、日中も注意が必要です。

スポンサーリンク




東松山市六反町、殺人未遂の現場はどこ?六反町児童公園

事件がおきた公園は、住宅街の中にある公園で、目の前には「東松山市立東中学校」もあり、日曜日で学校は休みであると思われるものの、部活や明日からの登校に不安が残ります。

六反町児童公園
埼玉県東松山市六反町

スポンサーリンク




住宅街でおきた殺人未遂事件にネットの声は

物騒な世の中だな。日本もシンガポールみたいに公道には
バシバシ防犯カメラをつけて、顔認証でコロナ対策もすれば良いのに。

通り魔なのか・知人同士なのか・トラブルなのか
事件背景次第で、大分印象が変わるので、そのあたりが知りたい。

なぜ通報者がいない?この通報者は「友人が刺された」と言ったのだろう?なぜ通報しておいて
その場からいなくなる?こういう事をすると、この通報者を疑いたくなるではないか。

通報者が消えていたということは、知人同士のトラブルっぽい。簡単に刃物て刺しちゃう物騒な世の中。
ロンドンのように、全国の人気の少ないところにも防犯設備を増やしてほしい。

こわ、と、思ったけど、子供がいてもおかしくない年齢の男性が真夜中に友人と一緒に公園て、、
ちょっと怖い系の職業の人でなんか揉め事でもあったんじゃないの。

午前1時10分ごろ、38歳の男性が友人と公園に行きますか?流行の「公園飲み」でも
していたのでしょうか?それでも、近所の住民が「不審者が公園にいる」
と通報するような時間帯ですね?一般市民とは違う人達なのでしょうか?

 
※この事件は不明情報も多いため、引き続き調査中。

~こちらも読まれています~
×