事件

神戸市福原町、銃撃現場どこか判明!歓楽街の金属製シャッターに弾痕複数、犯人は暴力団関係?防犯カメラ映像は

3月28日(日)の午後、神戸市兵庫区福原町にある歓楽街の建物に、弾痕のようなものがあるといった通報から、店舗のシャッターに数発の銃撃痕が見つかり注目が集まっています。

人も多い歓楽街でおきていた銃撃事件、、犯人は誰で何が目的の行動なのか。。

スポンサーリンク

神戸市兵庫区福原町の歓楽街で銃撃事件

この事件がおきていたのは、2021年3月28日(日)の早朝であったとされていますが、この事態が発覚したのは、28日の午後3時50分ごろのこと。

情報提供を受けた兵庫県警の捜査員が、神戸市兵庫区福原町の3階建て建物の1階にあった金属製シャッターに、銃弾が撃ち込まれたような複数の弾痕があるのを発見。

建物のシャッターは下りた状態であり、つけられた弾痕はいずれもへこんでいるだけで、シャッターは貫通していなかったとされています。

警察は発砲事件として、捜査を進めていますが、この事件でけが人は出ていないとされています。

スポンサーリンク


銃撃事件の犯人は誰?歓楽街の防犯カメラ映像に

この事件があった現場は、「新開地駅」「湊川公園駅」などからもほど近い場所にあり、この辺りは風俗店や飲食店が立ち並ぶ歓楽街の一角とされています。

早朝に銃声のようなものを近くに住んでいた人物が聞いていたようです。

▼近くに住む女性

「早朝に『パーン、パーン、パーン』と3回、その後も大きな音が聞こえたので驚いて外を見に行ったが、何が起きたのか分からなかった。怖かった」

まだ朝早い時間は暗い時間であり、闇夜に乗じての犯行であったと考えられますが、歓楽街ということでこの辺りには防犯カメラが多く設置されているため、犯人の映像が映っている可能性が高いです。

スポンサーリンク




神戸市兵庫区福原町の銃撃があった建物はどこ?

銃撃があった建物は下記の場所にある建物のようで、「FUKUHARA国際東映」のすぐ目の前にある建物のようです。

この建物から近くに暴力団事務所があるとされており、そこと間違って銃撃をしたと考えられているようです。

兵庫県神戸市兵庫区福原町

スポンサーリンク




歓楽街の銃撃事件。暴力団犯行の可能性にネットでは

神戸の暴力団っていうとあの組しか犯人はいない。未だにその組本部付近では、
緊急車両常務時にサイレンは絶対に鳴らさないように注意されたことがある。

タダでさえお客さんが減ってる中で女の子もボーイさんもご飯食べていかなきゃならないから
必死で頑張っているのに福原でこんな事して極道は賢いシノギの仕方やらなきゃダメだよ。

暴力団絡みの抗争なのかもしれないが、狙う所を間違ったとかやめてよ。
組同士でケンカするのは勝手だが、なんの関係もない一般人を巻き込まないで下さい。

この建物、ヤクザ関連の建物なのか?何か活動してるから、発砲して反対運動でも起きて
使わせなくする作戦なのか? それとも、警告の為の発砲か?何にせよ、一般市民には、甚だ迷惑な話である!
発砲した側の組織が判明したら、頂上作戦でトップとナンバー2を逮捕しなければ、この抗争?は終わらない!

去年の事務所と間違えて銃撃の原因がネット情報が古かったからだっけ?こんな間違いで銃撃されるのも困るな、、
うらみのある人の家と住所をネットで差し替えておくとか、犯罪が起きるんじゃ?

何等かの目的があっての所謂カチコミなんでしょうけれど、自分達の行動で結局自分達の首を絞め、
半グレや海外の無軌道無常識で非道な連中の進出を手助けするようなマネは控えて欲しい。
って云っても、所詮は非合法組織が故、淘汰されれば其れは其れで結構なお話。
カタギってゆーか一般市民に表でも裏でも被害が出ないコトを願っています。

~こちらも読まれています~
×