事件

高峰常さん殺害どこか特定!鎌倉市笛田の現場映像・画像、逃走の殺人犯3人は誰?18歳少年死亡、防犯カメラ映像は

衝撃的な事件が発生しました!

3月27日の早朝、神奈川県鎌倉市の路上で、18歳の少年が刃物で刺され殺害されるといった事件が発生。

犯人は現在も逃走中です。

スポンサーリンク

鎌倉市笛田、早朝の路上で殺人事件が発生!

この事件がおきたのは、2021年3月27日(土)の午前4時5分ごろのこととされています。

鎌倉市笛田の路上で「人が倒れている」と近所の住民から通報がありこの事件が発覚。

警察などが現場に駆け付けると、横浜市瀬谷区に住む、高峰常さん(18)が背中を複数箇所、刃物のようなもので刺されており、心肺停止の状態であったため、すぐに病院に運ばれましたが、約1時間半後に死亡が確認されています。

高峰さんを刺したとみられる人物の行方はわかっておらず、現場からすでに逃走したと考えられ、殺人容疑で捜査がされています。

現場には凶器とみられる刃物が落ちていましたが、まだ別の凶器を所持している可能性も考えられます。

スポンサーリンク


高峰常さん殺害の犯人は誰?事件の経緯は。

事件当時、高峰さんは友人の男性(18)と歩いており、乗用車に乗っていた3人組の男とトラブルになったとされています。

大音量で音楽を流し走行していた車に、「うるさい」と注意したところ口論になり、車から男3人が降りてきて、いきなり切りつけられたとされています。

殺害された高峰さんと男らの間には面識はなかったとされており、少年とトラブルになった3人組は現場から逃走しています。

※逃走中とされる犯人についての情報はまだ出ておらず、近くの防犯カメラなどの映像なども捜査がされていると思われます。

スポンサーリンク




鎌倉市笛田、18歳少年殺害事件の現場はどこ?

現場は、神奈川県道32号線の藤沢鎌倉線が走る道路で、近くには、「ヤマト運輸 鎌倉笛田センター」「西松屋 たまや鎌倉手広店」などがある場所です。

神奈川県鎌倉市手広1丁目(笛田1丁目との境)

スポンサーリンク




殺害された高峰常さんの情報について

現在、判明している高峰さんに関する情報は下記の通り。

名前:高峰 常(たかみね じょう)
年齢:18歳
性別:男性
職業:不詳
住所:横浜市瀬谷区阿久和南
死因:背中などを複数刺された傷と出血によるものか。

スポンサーリンク




鎌倉市で起きた早朝の殺人事件にネットの反応は

更生の余地はないと思います。厳罰&実名の公表を願います。

喧嘩による過失致死罪ではなく第一級殺人罪。限りなく身勝手極まり無い行為。

警察が普段からこうした犯罪を見逃しているからこうした事件が起こる、、

簡単に刃物を持ちだして刺してくる人間がいると思ったら怖いな。
一緒に歩いてた友人は無事で犯人の車を覚えててすぐ逮捕されればいいけど…

夜中に大音量でズンドコ言わせる様な車なら特定も早かろう。
車も乗ってる奴らも非常に特徴的な外観だろうから。

車の男達は、普段から刃物を持ち歩いていたということでしょうか。
ここ日本ですよね…そんな時代なんですね。怖すぎる。

大音量で音楽を流してる車って、たまに見かけてうるさいなぁって思う。しかも今回は夜中でしょ。
取り締まれないのかなぁ?注意されたから刺殺するなんて、恐ろしいやつだ。
犯人も少年かなぁ?逮捕されても殺意はなかったとか言って、あまり重い罪にならないのは納得出来ない。。

自分が迷惑行為をしているのにそれを注意されたからってその人を刺す…
あまりにも犯行が軽率過ぎて恐ろしい。そもそも刃物を普段から持ち歩いていることも不可解。
一緒にいたお友達もさぞかし怖い思いをしたことでしょう。それにしても午前4時過ぎの犯行というのも違和感がある。
車の中で飲酒でもしながらドンチャン騒ぎしてたのか?早く犯人が捕まりますように。

面識のない者同士のトラブルって、どうせ些細な原因からだと思うが、
いとも簡単に刃物で刺して立ち去る手慣れた犯行、普通の仲良しグループとかではなさそうだな。
一緒にいた友人もさぞかし恐ろしかっただろう、一緒に自分も殺されると感じて身動きもとれなかったはず。
時間が時間なので目撃者は少ないかもしれないが、友人の証言と付近の
防犯カメラの映像等を駆使して、一刻も早く犯人達が捕まることを願います。
ちょっとしたトラブルで人を平気で刺すような身勝手な連中だから、野放しにしてるとまた被害者がでるだろう。

~こちらも読まれています~
×