事件

久留米市諏訪野町で強盗未遂、現場どこか判明!刃物を持った犯人が逃走中!その特徴は。

3月25日の未明、久留米市諏訪野町で男が住宅に押し入り、現金を奪おうとする強盗未遂事件がありました。

住宅街でおきた凶悪事件、犯行動機は何なのか?また、その犯人の正体は。

スポンサーリンク

久留米市諏訪野町で強盗未遂事件、犯人刃物持ち逃走

この事件がおきたのは、2021年3月25日(木)の午前2時すぎのこととされています。

福岡県久留米市諏訪野町にある住宅に男1人が押し入り、住人の女性(56)に包丁のようなものを見せて「金目の物を出せ」などと言って脅迫。

男はその後、別の部屋に行くようなそぶりを見せるも、そのまま何も奪わずに玄関から逃走したため、この住宅にいた女性と高齢の父親に、怪我はありませんでした。

スポンサーリンク


逃走した強盗の特徴は?

住宅に押し入り、強盗未遂の男について、逃げた男の情報は下記のものとされています。

名前:不明
年齢:20歳くらい
性別:男
職業:不明
住所:不明
特徴:身長170cmくらい、中肉、黒髪
服装:紺の上下スウェット、白いマスク
凶器:包丁と思われる刃物

被害にあった女性は、男との面識はないとされていますが、顔を見ているようなので手配書などが作られての捜索が行われると思われます。

スポンサーリンク




久留米市諏訪野町、強盗未遂事件の現場はどこ?

強盗未遂事件がおきたのは、下記の場所のようです。

福岡県久留米市諏訪野町

 
※こちらの情報はまだ不明な点も多いため、引き続き最新情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×