×
事件

多賀城市で通り魔?殺人未遂現場どこ?リサイクルショップ「万代 多賀城店」男性刺し逃走の犯人すでに身元特定?その特徴は。

3月24日の夜、宮城県多賀城市内にあるリサイクルショップの駐車場で男性が何者かに刺される事件が発生しました。

犯人が現場から逃走しており、殺人未遂容疑で警察が犯人の行方を追っています。

※追加情報
犯人逮捕↓

本郷和磨の顔画像は?多賀城市殺人未遂で犯人の男逮捕!犯行のイイワケがヤバイ、、リサイクルショップ万代多賀城店3月24日の夜、宮城県多賀城市にあるリサイクルショップ駐車場で発生した殺人未遂事件で、現場から逃走を続けていた犯人が逮捕されたことが判明...

スポンサーリンク

多賀城市のリサイクルショップで殺人未遂事件!

この事件がおきたのは、2021年3月24日(水)の午後7時半ごろ、多賀城市内の交番に「人が刺された」という内容の通報があり、事件が発覚。

通報を受けた警察が、宮城県多賀城市明月1丁目にある、リサイクルショップ「万代 多賀城店」の駐車場に駆け付けると、男性(20代)が何者かに刃物のようなもので刺され倒れていました。

刺された男性は、体の複数か所を刺されて出血しており、仙台市内の病院に運ばれて治療を受けていて、搬送時にも意識はあり命に別状はないとされています。

犯人は1人であるとみられており、現場からすでに逃走していますが、凶器が見つかっていないことから、凶器を持って逃走をしている可能性が高く、警戒が必要です。

スポンサーリンク


男性を刺して逃走の犯人は誰?特徴は?

犯人の特徴などについては現在までに情報がでていませんが、以下のような情報がネット上ででているようです。
※真偽は不明

事件直後に店に行ったが、犯人、被害者ともに同じ職場の同僚同士との事。
身元が割れているだけにすぐに捕まるでしょう。
たまたまお店の駐車場で起きた揉め事、店側がいい迷惑だ。。。

 
現在出ている情報が少ないため、通り魔的犯行である可能性もありますが、知人同士によるトラブルからおきた事件であるといった見方が強いとされています。

ただ、逃走している犯人が分かっている場合であれば、周囲が危険なため、名前や顔画像などの情報をいち早く出して特徴などを把握してもし見つけた場合に、近づかないなどの対策が取れるようにできればと思うものの、そうした対策が取られていないようであればすでに犯人を警察が捕捉しているからか。

スポンサーリンク




多賀城市、殺人未遂事件がおきた現場はどこ?

事件がおきた場所は「万代」という24時間営業の大きなリサイクルショップ店の駐車場でした。

この近くには大きなショッピングセンター(イオン)や飲食店などが多くあり、住宅街からも近いため注意が必要です。

万代 多賀城店
〒985-0843 宮城県多賀城市明月1丁目168−1

スポンサーリンク




多賀城市の殺人未遂事件にネットの反応は

複数箇所刺されるって事は、被害者とトラブってたんだろう。
これだけ防犯カメラがある時代。犯人は早く見つかる事を願います。

駐車場の入口3箇所のうち2箇所封鎖されてたから何ごとかと思ったけど
傷害事件あったのか…。ゲーム買ってすぐ出たけど店内は普段通りだった

このお店は何回か行ったことあるわ。津波の被害を受けたお店。
怖いな…喫煙所がね、あんちゃんたちが溜まってると怖い。

走ってた車のドラレコや近隣にパチンコ屋など
カメラは複数あると思うので早めに犯人確保してください。
学校なども休みに入ってますので被害が大きくなる前に逮捕してほしいです。

今日は宮城県内どうしちゃったんだろうね?タイヤは燃えるは、コロナでホテルに療養していた患者が
無断外出(しかも2人)するは、感染者数は一気に増えるは、挙げ句殺人未遂まで…。
取り敢えずこの犯人だけでも何とか早急に確保をお願いしたいものですね。

ち、近い・・こえええ。通り魔的な感じではないのか・・まあ被害者だけ狙って
複数回刺してるのだから、何かトラブルがあったとは思うけど、
命に別条がなくて良かった。とにかくどういう理由にしても早く捕まってほしい。

 
※こちらはまだ不明な点も多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

本郷和磨の顔画像は?多賀城市殺人未遂で犯人の男逮捕!犯行のイイワケがヤバイ、、リサイクルショップ万代多賀城店3月24日の夜、宮城県多賀城市にあるリサイクルショップ駐車場で発生した殺人未遂事件で、現場から逃走を続けていた犯人が逮捕されたことが判明...
~こちらも読まれています~