事件

鴻巣署に包丁持ち特攻、19歳少女の正体とは?現場画像。鴻巣市、続く未成年による殺人未遂事件のヤバイ動機は何?

全国で衝撃の事件が多発しています。

3月21日の夜、埼玉県の警察署に包丁を持った女(19)が突撃し、逮捕されるといった事件がおきていました。

刃物による事件が多発しているその背景には何が起きているのか。

スポンサーリンク

埼玉県の警察署「鴻巣署」に刃物持った女が突撃

この事件がおきたのは、2021年3月21日(日)の午後9時50分ごろのこととされています。

銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県県鴻巣市に住む無職の女(19)で、当時包丁を持って同市内にある警察署、鴻巣署に訪れて「殺してやる」と言いながらカウンター越しに包丁を構えたことにより現行犯で逮捕されました。

この事件当時、刃渡り約10cmの包丁1本(果物ナイフ?)を持っていたとされており、男性署員が拳銃を構えて包丁を手放すよう警告したところ、その場で包丁を捨てたことにより現場で確保されています。

スポンサーリンク


正体は誰?犯行動機は何?警察への不満か?

警察署へわざわざ突撃しての犯行、この事件で逮捕された犯人の少女とは誰なのか?

この情報については19歳ということで未成年のくくりに入るためか、また名前や顔画像などの情報が公開されていません。

未成年で銃刀法違反のみでの逮捕である場合は、かなり短期で出てきてしまう可能性があり、次は殺人に、、、といったことも考えられます。。

 
また、犯行動機については詳しいことが明らかになっていませんが、この事件の前日には大阪で交番に拳銃の強奪目的で刃物を突き付けるといった事件がおきています。

今回の件については、警察署ということで拳銃の強奪目的ではないと思われますが、犯行動機については明らかになっていません。

ただ、「鴻巣警察署」について調べた際に、口コミでは悪い噂が多いようです。あくまで口コミのため真偽のほどは不明ですが、その数も多く集まってくると信憑性は高いものなってきます。

今回の事件はそうした対応があったのであれば、恨みを持たれる理由としては十分であり、犯行動機について公開がされない場合は、そうした口コミの情報が真実であり、それを隠蔽するために、、といったことも考えられそうです。

スポンサーリンク




19歳の少女による殺人未遂事件、現場はどこ?

埼玉県 鴻巣警察署
埼玉県鴻巣市東4丁目

スポンサーリンク




鴻巣警察署についての口コミがヤバイ

警察官の態度が非常に威圧的で人の話を聞きませんし相手を何々だと決めつけて喋ります。
相談するのは絶対に辞めましょう。経験者から。

証明書関係で行ったが、内勤の連中はかの有名な上尾警察署より対応悪く高圧的。
取り締まる側として一般人を下に見てることが態度にあからさまに出ている。
そういうことを思ってても態度に出さないのが社会人。公務員、大人以前に人間じゃない。
融通の利かないカチカチの御役所仕事だけは公務員の鏡。
上級職へのへつらい方ではなく普通の対応の仕方を教育すべき。

パトカー乗りの二人の警察官が道路の標識を理解してないで、捕まえに来ます。
仕事中のトラックを止めて、違反してないのに違反ですとかおかしい人達です。
なぜ止めたのか話しを聞くと、標識でトラックの通行禁止違反です。と言われましたが。
乗ってたのは8トン未満の為。大丈夫なはずですが止めた警察官は分からないのか、
何処かに問い合わせして謝ってきましたが。仕事が40分遅れました。勉強して、もっと。

相手の車のナンバー、車種が分かってる当て逃げ事故で約20日も待たされました。
電話してやっと対応してくれたが、その後も最悪。明らか当て逃げしてる事故でも 、
相手が知らないなと言えばそれで通します。当てたら逃げろ
と言わんばかりの対応をされました。とても免許センターのある市の警察とは思えないです。

3年前、歩いている最中に車に突っ込まれて片腕骨折し左脚血塗れになりながら相談しに行き
状況+相手のナンバープレートも提供したのですが、道路に目撃者の情報求む的な看板を置かれただけで
その後犯人の情報・進展の連絡など一切無く1ヶ月ほど再度連絡したところ
当時担当していた方に質問したところ半笑いで
「あ〜、その件ですか?まだ犯人は見つからないみたいですね~進展があったらご連絡しますね、」
さらに1ヶ月後連絡したところ半ギレ気味に
「まだです、そんな簡単に捕まらないんですよ。此方にも証拠などが揃ってない状況で逮捕したら誤認逮捕の可能性があるので!」
と言われましたので、結果鴻巣警察に相談してもクソの役にも立たないということがわかりました。
とりあえずその時の犯人は署内にでもいたのかなと思ってます^_^

※こちらの口コミは一部のもので良い口コミも数点はあるため、全員が全員ではないようです。

スポンサーリンク




警察署へ刃物持っての特攻事件、ネットの反応は

ナイフで警察官が怯むと思ってる未成年が多いな。警察官になるのは
そう簡単じゃない、血を吐くような訓練してるぞ、甘く見てはいけない。

大阪でも富山でも交番ではないけれど似たような事件があった。
コロナでおかしくなる人が増えてきたか?いつ何時、
一般人だけでなく警察だって命の危険が迫っているような気がしてくる。

一度同じ様な事件があると真似をしたがる。交番なり警察署にて刃物向ければ警察官だって
拳銃向けられれば拳銃の方が早いよね!それもまだ10代の若者達が。なんの目的で
この前の事件みたいに拳銃奪おうとしたのかは定かでは無いが包丁とて凶器。
何かねおかしくなっているだよな!何が要因なんだろう?

東大阪の高校生の拳銃奪おうとした事件があったばかり。10代の子もコロナで
ストレスがたまって自暴自棄なのか、何か目的があってなのか知らないけど突発的すぎる。
出所後には改心していればいいけど、東大阪と言いこの手のタイプは一筋縄ではなさそう。
心因的な事も考えられるから、更生にはムショ以外にも必要な所もありそう。

春になると陽気に誘われて、変わった人を見る機会が増えてきます。
人は引きこもっていると、精神的に病んでしまうことが多く会話していないとなおさらです。
でも、休日の繁華街などはコロナなどどこ吹く風で構わず出歩いている人がかなり多いです。
今回富山でも似たような事件起きたけど、高校卒業後に就職できず
無職のままで買い物も出来ず過ごさざるを得なかったのかな。そうすると、
想像しない事件がこれから起きてもおかしくないので、自暴自棄になるの出てきそうです。

~こちらも読まれています~
×