事件

入江大の顔画像判明!浜松市で死亡女子中学生は誰で遺体発見現場はどこ?行方不明の少女誘拐の容疑で逮捕。

速報です。

静岡県浜松市で、中学3年生の少女を車に乗せて誘拐したとして、福岡市の男が逮捕されたことが判明しました。

誘拐されたとされる少女は、死亡が確認されています。

匂坂絢乃さん死亡の現場判明、入江大との関係は?現場画像・映像、浜松市東区大島町の中学3年生、卒業目前死の背景は3月16日に発覚した、静岡県浜松市の女子中学生が連れ回された未成年者誘拐事件。 女子中学生の死亡という最悪の結末を迎えてしまったこ...

スポンサーリンク

静岡県浜松市で中学3年生の少女の遺体が発見される

この事件が発覚したのは、2021年3月16日(火)の正午前のこと。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区に住む無職の男、入江大 容疑者(33)

入江容疑者は、3月15日(月)の午後1時半ごろに浜松市で、市内に住む中学3年生の少女を車に乗せて連れ回すなど誘拐をした疑いがもたれています。

少女は自宅を出たあと、行方がわからなくなっており警察が捜索していたところ、16日の正午前になって浜松市内の山中にあるテントの中で死亡しているのが発見されました。

この時、入江容疑者がテントのそばにおり、通報をしたのも入江容疑者であったとされています。

スポンサーリンク


女子中学生死亡・誘拐の動機と事件の経緯は?

この事件で入江容疑者は、逮捕時に「自殺しようと思ったが自分だけ生き残ってしまった」といった供述をしており心中を図っていたことがわかっています。

SNSで自殺を考えて同様の事件が起きていることもあり、今回も同様の状況であった可能性も考えられますが、死亡した少女が自身の意思で出かけて一緒に自殺を考えての行動だったのか、本当に誘拐をされて殺害されたのか?といったことはまだ情報が出ておらず、詳細が判明していません。

見つかった少女の遺体には、目立った外傷がなかったとされていることから、練炭を使っての自殺などが考えられます。

この事件は16日に女子中学生の遺体が発見されていた際に、入江容疑者もいましたが、その際に体調不良を訴え病院に運ばれており、警察は回復を待って、17日の午後に逮捕となっています。

スポンサーリンク




15歳少女の遺体発見の現場はどこ?

遺体が発見された現場は、静岡県浜松市天竜区にある川沿いのキャンプ場とされており、下記の区域で該当するのは「秋葉神社前キャンプ場」であると思われます。

静岡県浜松市天竜区春野町領家

スポンサーリンク




入江大 容疑者の顔画像や経歴・前科は?

逮捕された入江容疑者について、現在までに顔画像は公開されておらず、SNSでもその情報は確認できていません。

住んでいた場所は福岡県であるということから、静岡までこのためにわざわざ出てきたのか?といった疑問も生じます。

名前:入江 大(いりえ だい)
年齢:33歳
性別:男
職業:無職
住所:福岡県福岡市東区

▼罪状:未成年者誘拐
3ヶ月以上7年以下の懲役

逮捕容疑は誘拐となっていますが、殺人などでも新たに逮捕される可能性が高いです。

死亡した中学3年生の15歳少女は誰?名前や学校はどこ?

死亡した中学生の少女については名前など詳しい情報は伏せられており、公開されていません。

名前:不明
年齢:15歳
性別:女性
職業:中学生(3年)
住所:静岡県浜松市東区
死因:不明

現状ではまだ死因が判明しておらず、その死因で複数での自殺であったのか、他殺であったのかが判明すると思われます。

スポンサーリンク




中学生の少女死亡の事件、、ネットの反応は

詳細が全く分からないけど、多感な年頃の突発的な行動だろうか。
死ぬ事以外選べなかったのかな。理由はともかく早すぎる結末は本当に残念。ご冥福をお祈りします。

複雑な関係ですね、これは本当に誘拐ですか?嘱託殺人ではないのですか、
一緒に死のうと言いながら。男の方は苦しさから逃げたのではないですか。
よく分からない事件です。誘拐だったのかな。それならば誘拐殺人です。

無職のおっさんに殺されるために15歳まで育ててきたわけじゃないだろうに
自殺とか考えてる人は、実行する前に本当に周りに相談できる相手がいないのか
自分の死で悲しむ人がいないのかよく考えて欲しいね。

連れ去り誘拐なの?それとも一緒に自殺しようなの?
浜松だけではないだろうけど、最近変質者や誘拐未遂情報が頻繁に入ってきて怖すぎる。
特に子供へ危害を加える人間への処罰を厳しくしてほしい。

自分も自殺をしようとした等と言っているが絶対嘘。わいせつ目的だろう。
つい数日前にも40代の男が10代の少女を“自殺ほう助しようとした”と言って殺害しようとした。
これは未遂に終わったが。自殺願望なんて老若男女問わずいるはずなのに、
このての事件は被害者が若い女性ばかりというのから明らか。

どういう経緯で犯行に至ったのかわからないが、SNSで知り合った可能性が高い。
ここ数年この手の事件が多いが、女子中学生など若者は、何故こうも見知らぬ他人(男)と簡単に会ってしまうのか?
加害者が悪いのは当然だが、被害者側も危険を予知して行動しなければ、今後もこういう事件はなくならない。
学校や親は過去の事件簿をツールとして活用し子供に教育していかなければならない。

匂坂絢乃さん死亡の現場判明、入江大との関係は?現場画像・映像、浜松市東区大島町の中学3年生、卒業目前死の背景は3月16日に発覚した、静岡県浜松市の女子中学生が連れ回された未成年者誘拐事件。 女子中学生の死亡という最悪の結末を迎えてしまったこ...
~こちらも読まれています~
×