事件

新津鉄也の顔画像判明!三島市、鍵和田俊吾さん殺害の犯人、逃走で全国に指名手配!Twitterでも画像拡散。

2021年3月7日の早朝に静岡県三島市の繁華街で、鍵和田俊吾さん(32)が刺されて死亡した事件で、犯人とされる男が全国に指名手配されたことが判明しました。

犯行の動機や犯人の情報は。

※情報追加
2021年4月5日(月)の午後2時過ぎ
千葉県松戸市の路上で容疑者確保!
これまで知人に匿われていたとされています。

スポンサーリンク

三島市、鍵和田俊吾さん殺害の犯人が判明!指名手配へ

2021年3月7日(日)の午前5時40分ごろ、静岡県三島市内にある病院に、刃物で刺された男性が運ばれ死亡した事件。

この事件では、静岡県清水町伏見に住む、建設作業員の男性で鍵和田俊吾さん(32)が病院へ搬送されてから約50分後に死亡が確認されていました。

事件発生から、警察が捜査をしていましたが、容疑者とされる男について、静岡県警が3月11日(木)に38歳の男を全国に指名手配しました。

現在、静岡県警は三島警察署に91人態勢の捜査本部を設置して、男の行方を追っており、全国指名手配となったことから、目撃情報なども増えて早期に解決されることが望まれます。

スポンサーリンク


鍵和田俊吾さん殺害の犯人「新津鉄也」について

下記は静岡警察のホームページに掲載されている「公開指名手配被疑者」の顔画像と情報です。

また、この人物について、Twitterでは以前から情報提供を呼び掛ける投稿が出ており、手配写真とその情報が一致しています。

 
名前:新津 鉄也(にいつ てつや)
年齢:38歳
性別:男
職業:不明
職場:不明
住所:不明
身長:173cmくらい

鍵和田さんの中学時代の後輩の声

「ずっとそいつは、鍵和田さんを殺すと言っていたみたい」

▼2人の知人

「一緒に飲んだりするなど、仲良かった時もあったみたい」

犯行の具体的動機については情報が公開されていませんが、以前から強い殺意を持っていたとされています。

また、事件当日は同じ店で飲んでおり、鍵和田さんより先に店を出ていたことから、その後に待ち伏せて外で襲って逃げたとされています。
※鍵和田さんは事件直前に新津容疑者と電話で話をして、その後 落ち合った場所で抵抗する間もなく刺されたとみられる。

スポンサーリンク




三島駅南口周辺、殺人事件の現場はどこ?

殺人事件がおきたとされる場所は、下記の交差点(T字路)周辺のようで、この辺りは三島駅からもほど近い場所で、複数の飲食店が立ち並ぶ場所。

静岡県三島市一番町

スポンサーリンク




殺害された鍵和田俊吾 さんの情報について

死亡した鍵和田さんに関して判明している情報は下記の通り、顔画像などは公開はされていないようですが、SNS(Facebook)で同姓同名の方が判明しています。
※本人との確証はとれていないため検索結果のみコチラに反映

名前:鍵和田 俊吾
年齢:32歳
性別:男性
職業:建設作業員
住所:静岡県清水町伏見
死因:刺された傷による失血死か

スポンサーリンク




鍵和田俊吾さん殺害、新津鉄也の指名手配にネットの声は

手配写真!懸賞金掛けてくれれば直ぐ捕まるこのご時世金が欲しい人多いからね。

もう少し早くてもよかったのではないしょうか。日本中に逃げる時間を
与えてしまっていますし、もうすでに自殺している可能性もあるかと思います。

1日でも早い犯人逮捕は勿論ですがこの2、3年で起きたこの界隈の殺人、傷害事件数を真剣に考えてもらいたい。
せめて夜間は駅隣の交番に在中させパトカーでたまに巡回するのではなく足でパトロールする!
これではどこが県内で子育てランキング上位なのか意味が分からない。
現場から数十メートルの所には子供達が集まる公園が2ヶ所もあるのですよ!

~こちらも読まれています~
×