事件

吉田英典の素顔ヤバイ!複数の動画や画像。都内、夜間託児所や児童養護施設、保育専門学校の場所どこ?女児に性的暴行繰り返す

東京都内の夜間託児所や児童養護施設で、女児に対してわいせつな行為をしたとして、逮捕されていた東京都八王子市に住む保育専門学校生のが、また新たな容疑で逮捕されました。

逮捕されるまでに、何度も同様の犯行を繰り返しており、まだまだ余罪があるとされています。

スポンサーリンク

吉田英典、女児へのわいせつ犯行で再逮捕

この事件の犯行は、2019年と2020年と長年依渡って、繰り返し続けられていたとされています。

新たに強制わいせつの容疑で逮捕されたのは、東京都八王子市に住む保育専門学校生の男、吉田英典 被告(28)

吉田容疑者は、勤務先の都内の夜間託児所で、当時6歳の小学生女児の服を脱がせて体を触ったり、なめるなどの行為をした疑いがもたれています。

その犯行は長時間に及ぶもので、吉田容疑者は1人で夜勤中に寝ていた女児を別室に連れて行き、わいせつ行為を繰り返していたとされています。

女児が目を覚ますと「しゃべったら母親とお前を殺す」などと脅迫までしており、最初の逮捕は2020年12月とされており、判明しているだけでも4回目の逮捕。

スポンサーリンク


吉田英典の数々の犯行がヤバイ、、犯行動機は何?

吉田容疑者について、逮捕後の供述で犯行動機を以下のように述べています。

「仕事が忙しくストレスがたまり、小児性愛を抑えきれなかった。罪悪感はあったが、歯止めがきかなかった。」

吉田容疑者が事件を起こした「都内の夜間託児所」で働いていたのは2019年1月~10月とされています。

その後は、同じく都内の児童養護施設でアルバイトをしていたようです。

▼1回目の逮捕
2020年12月に、養護施設に通っていた小学生の女児を「デートに来なかったら殺す」などと脅したとして、脅迫容疑で逮捕(処分保留)
※押収されたハードディスクから、夜間託児所の被害女児を含む女児数人の動画が見つかり捜査開始。

▼2回目の逮捕
2021年1月、動画に映っていた女児のうち、夜間託児所で被害に遭った女児(当時8歳)に乱暴した強制性交容疑で吉田被告を再逮捕。
※押収したスマートフォンから、被害女児への行為を撮影した写真や動画が発見される。

▼3回目の逮捕
2021年2月、2019年8月21日午後11時~22日の午前4時の間、8月27日午後11時~28日の午前5時の間と2回にわたり、就寝中だった女児の服を脱がし、体を触ったり、なめたりした疑いで再逮捕

▼4回目の逮捕
2021年3月、2019年4~8月の間に9日間、アルバイト先だった都内の託児所で小学1年の女児(当時6)の体を触るなどした疑いで再逮捕。

 
吉田容疑者は強制わいせつ、強制性交、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などの罪に問われていますが、まだまだ余罪が多くありそうです。

スポンサーリンク




吉田英典が働いていた託児所や養護施設、学校はどこ?

数々の事件を起こしていたことが明らかになった吉田容疑者、事件がおきた夜間託児所や、容疑施設については、都内であるといった情報しかでていません。

ただ、通常であれば自宅から近い場所を勤務先として選ぶと思われ、吉田容疑者が八王子市に住んでいたことから、同市内の可能性は考えられます。

また、通っていた学校について、八王子市内であれば「八王子保育専門学院」といった学校が検索すると出てきますが、保育専門学校は他にもあるため、どこかまでの特定はできていません。

スポンサーリンク




吉田英典 容疑者の顔画像や情報・経歴、前科は?

名前:吉田 英典
年齢:28歳
性別:男
職業:保育専門学生
学校:不明
職場:不明

▼罪状:強制わいせつ、強制性交、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などなど

罪状は多岐にわたっており、まだまだ余罪が出てきそうです。

保育専門の学校に通っていたようですが、その目的は幼い女児に対して、わいせつ行為をする目的で通っていたのではないかと思われ、まじめに志す人達の評判も下がるため、一定の試験などを設けて調査する必要、もしくはすべての場所に防犯カメラを設置するなどの対策が必要と思われます。

スポンサーリンク




幼い女児を狙った悪質犯行にネットの声は

真面目に仕事している。教職員には気の毒だけど、不純な動機の人間は一定数いるから、
教職員側を信用するより、子供を守る仕組み
(カメラ、大人を一人にしない等)を早急に整備したほうが良い。

こういう男のせいで真面目に頑張っている男性保育士がもしかして?
という目で見られてしまうのも気の毒です。これ以上、被害に遭う子供が増えないためにも、
心理テストや面接をして児童に関わらせないよう予防してほしい。

本当に預けるのも怖くなります。正直、保育士免許を子供育てあげたベテランママさんが
国の制度で取れればもっと子供好きな ちゃんとした保育士さんが集まるかも
偏見じゃないけどやっぱり異性に自分の子供を預けるのは、こんな事件あると心配になります。

ずっと親に言えず、逆らえずにいた女の子の気持ち…全てを知った親の憤りと後悔…
考えただけでも、辛すぎる。今の法律では犯人にぬるい罰しか与えられない事が、
他人であっても悔しいと感じる。虐待、性犯罪は一刻も早く厳罰化してほしい。

最低最悪な男。保育士専門学生ってことは、保育士ではありません。ただの学生です。
私の働いてる園では男性保育士がいますが、一生懸命働いてます。
こんな男のせいで、男性保育士に預けたくないとか言われるのは心外です。
男性保育士は力仕事もできるし、防犯にもなるした重宝しています。

こういう場合があるから、男女雇用機会均等もな。男性ってだけで保育士って大丈夫かな?
って思ってしまうよね。一人一人を監視するとか無理だろうし。それにそういう輩が
別の場所に入って再犯しないように名前とか顔を出さないと。
教師、保育士、塾講師って気を付けないと。履歴書に逮捕歴なんて書かないだろうしな。

~こちらも読まれています~
×