事件

伊勢崎市、暴力団抗争の現場どこか判明!映像・画像、拳銃発砲、ひき逃げなど殺人未遂。太田市内の病院へ搬送。犯人逃走中

3月4日の未明、群馬県伊勢崎市の路上で男性2人が拳銃で撃たれ、1人が車で轢かれるといった事件がおきていました。

警察は、暴力団関係者を狙った殺人未遂事件として捜査を始めています。

スポンサーリンク

伊勢崎市で暴力団の抗争?銃撃・ひき逃げ殺人未遂事件

この事件がおきたのは、2021年3月4日(木)の午前3時半ごろのこととされています。

その事件は伊勢崎市内の現場近くに住む男性からの「車が4、5台止まっている、けんかではないか」といった通報からでした。

その通報の後、太田市内にある病院に、顔を拳銃で撃たれた男性、肩を撃たれた男性、あわせて3人が運び込まれるといったことが明らかになっています。
※怪我人はいずれも命に別状はない。

スポンサーリンク


怪我人は指定暴力団山口組系の関係者

病院に運び込まれた3人は、指定暴力団山口組系の関係者であることが判明しており、警察は現場の状況から、拳銃を使った殺人未遂事件として捜査を始めています。

さらに、伊勢崎市や太田市で小中学校に警戒を呼び掛け、パトロールの強化しています。

各地で暴力団の関係と思われる銃撃事件が多発しており、街中で突如起きる銃撃事件など、不安の声が出ています。

スポンサーリンク




伊勢崎市本町、深夜の銃撃事件、現場はどこ?

事件がおきたのは、群馬県道2号、前橋館林線が走っている本町三丁目交差点です。

群馬県伊勢崎市本町

スポンサーリンク




街中でおきた銃撃、殺人未遂事件にネットの反応は

一般市民を怖がらせておいていざ足を洗いたいときに5年の足かせが・・・とか考えがあさはかだと思います。

身近でこんな事が起こるとは、一般市民が巻き込まれないように厳重な警戒をお願いします。

群馬ですか。つい先日兵庫でも銃撃事件あったみたいですね。
このご時世に何か抗争でもあったのですかね。どうか巻き込まれる人が出ませんように。

暴力団員は暴力団排除条例で病院も使えないようにするべき。
銀行の口座は使えないのに病院は使えるというのでは規制の意味がない。

撃たれて、轢かれてとか、本当に恐ろしい。救急隊も気が気じゃないよ。
好き勝手やるなら、公的な人の手借りずに、自分たちで処理して欲しい。

市民が自粛しているときに抗争理由で貴重な病床を占有させるのは理不尽だし、
人の命を省みない捨て身な輩が市中にいるのは怖い。

 
※この事件に関してはまだ情報が少ないため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×