事件

岡山市北区葵町、強盗未遂の現場判明!犯人逃走中で詳細情報や、逃走経路は?防犯カメラ映像など。高森酒店

速報情報です。

3月3日(水)の午前、岡山市北区葵町にある個人商店で強盗事件が発生し、犯人が逃走中です。

スポンサーリンク

岡山市北区葵町で強盗未遂事件発生

この事件がおきたのは、2021年3月3日(水)の午前10時35分ごろのこと。

岡山市北区葵町にある個人商店で、店員の女性(65)が働いていると、突然後ろから男が無言でつかみかかるといった事件が発生。

その後、男は何も取らずに現場から逃走をしていますが、女性は首に軽傷を負っています。

事件後に警察への通報から、岡山西署は強盗未遂事件とみて緊急配備して、男の行方を追っています。

スポンサーリンク


強盗未遂犯の男の特徴や逃走経路は?

逃走した犯人について判明している情報は下記の通りですが、対象になる人物は多そうです。

防犯カメラの有無などは判明していませんが、同様の行為が行われる可能性があるため、現場付近では注意が必要です。

名前:不明
年齢:20代くらい?
国籍:アジア系外国人?
身長:160cm
体型:やせ型

服装:黒色のニット帽、パーカー、ズボン、マスク、手袋

※犯行時の凶器の情報は現在までに出ていません。

スポンサーリンク




個人商店襲撃事件、強盗の現場はどこ?

事件がおきたのは、下記の場所であったようです。

この近くには「備前三門駅」があり、また保育園や小学校、高校があるため、下校時刻など注意が必要です

個人商店を狙っていることから、個人も狙う可能性が考えられます。

高森酒店
岡山県岡山市北区葵町5丁目

※この事件はまだ不明な点も多いため、引き続き続報が入り次第、情報の追加・更新をしていきます。

~こちらも読まれています~
×