事件

安田隆史の顔画像・経歴は?大阪府北摂、小学生狙い性的わいせつ行為繰り返す、犯行動機がヤバイ、、過去にも服役し再犯

2020年に、大阪府内にある集合住宅に侵入して、小学生の女の子に性的な強制わいせつ行為を繰り返していたとして、無職の男、安田隆史 容疑者(31)が再逮捕されました。

逮捕された容疑者は、以前にも同様の犯行で服役していたことが明らかになっています。

スポンサーリンク

安田隆史、小学生だけを狙い強制わいせつ繰り返す

この事件は、判明しているだけでも2020年11月と6月に起きていたことが確認されています。

邸宅侵入と強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪府茨木市に住む無職の男、安田隆史 容疑者(31)

安田容疑者は2020年11月に、大阪府の北摂地域で、下校中だった小学生の女児のあとをつけ、女児に続いて集合住宅に侵入して襲い、わいせつな行為をした疑いで1月6日に逮捕。

また、安田容疑者は、2020年6月にも大阪府の北摂地域で、登校中だった別の小学生の女児にわいせつな行為をしたとして、わいせつ略取と強制わいせつの疑いで、2月9日に再逮捕されています。

女児の母親が被害届を提出し、事件が発覚しました。現場周辺の防犯カメラに安田容疑者の車が映っていて、容疑者として浮上したということです。

安田容疑者は2020年6月にも、2月9日に、安田容疑者は、警察の調べに対して

スポンサーリンク


安田隆史のヤバイ犯行動機、、

逮捕された安田容疑者は、小学生を狙った理由について以下のように述べて容疑を否認しています。

「何事もうまくいかないことへの怒りがあった。性的な行為をして女性を精神面で傷つけたかった。小学生の女児だと抵抗や通報される可能性が低いからやった」
「子どもに性的欲求を覚えていない」

過去にもわいせつ行為で逮捕・服役の前科

また、安田容疑者について大阪府警は「大阪府子どもを性犯罪から守る条例」に違反したとして、大阪府に通知したことを明らかにしています。

この条例は、18歳未満の子どもに対する性犯罪を犯した場合、刑期の満了から5年以内に府内に居住する場合は、府への届出が義務付けられる。といったもの。

安田被告は子供に対する強制わいせつ罪で服役し手織り、2019年に刑期を終えて出てきた際に、居住の際に届け出が必要なところ、奈良県内に住民票を置いて茨木市に住むという行為を行っていました。

この行為から、出てからすぐに小学生女児への性的わいせつ行為をするために、届け出をせずに工作を行っていたことがわかり、非常に悪質な犯行です。

今回の事件で明らかになっているのは2件のみとなっているものの、逮捕までにどれだけ多くの余罪があるかわかりません。

スポンサーリンク




安田隆史 容疑者の顔画像や経歴・前科は

安田容疑者について、何度も繰り返しの卑劣な行為での逮捕であるものの、なぜか顔画像などが公開さておらず、この対応に警察とのつながりがあるのかなど、不審の声があがっています。

また、SNSなどネット上の情報でも過去の逮捕歴はもとより、顔画像が特定できる情報は判明していません。

名前:安田 隆史(やすだ たかし)
年齢:31歳
性別:男
職業:無職
住所:大阪府茨木市

▼罪状:邸宅侵入・強制わいせつ
3年以下の懲役または10万円以下の罰金
6月以上10年以下の懲役

スポンサーリンク




繰り返される性犯罪者への緩い処分に怒りの声

性犯罪者にはGPSの取付を義務化すべき!!なぜ日本はやらない?反対派は少数だと思うのだが。

この男は捕まって刑務所に行ったとしても刑期を終えたらそれで償い完了、一般社会に解き放たれる。
この男にとって、この件はそこで終了。次のターゲットを選ぶなりして暮らす。

被害者はこれからの一生、後ろが気になり、トラウマになり、犯人が釈放されたら
また来るんじゃないかと怯えながら生きる。心の奥に嫌な思いがずっと残る。
この落差、理不尽さが本当に許せない。

性犯罪が厳罰化されない背景には、そうした問題行動を起こす人物が上級国民に多く。
事件を起こした際にもみ消しやすくしているからでは?
なので去勢などの厳罰化をされると困るため、わざと緩い法律などにしている。
NHK問題しかり、上級国民の不可解な不起訴などはそれが原因。

これだけ強い犯意がありながら、懲役2年執行猶予3年などという信じられない判決なら、
犯人は繰り返すだろう。そうなれば裁判官は量刑不当な判決で済ませたことで自ら責めを負うべきだ。
そもそも判決が不服なら控訴・上告はともかく、裁判官自身の不当性を問うべきである。

本当に精神面で超未熟な自分に気付いて欲しいね。生まれて以来、
ズタボロに傷付いて来たのかもしれないけど、それをやってしまっては誰も味方してくれない。
自分の事ばかりで相手の気持ちは分からない、そんな自己中から脱してからが人生なのではなかろうか。

誰にも相手にされないから自分より弱いターゲット見つけてはらしてたんですね。
精神を傷つけたかったのが動機なら更生なんかしない。
可愛い子供に対してこんなこと思えるほど荒んでる人間がいる事が信じられない…

~こちらも読まれています~
×