事件

吉田克弘の顔画像。札幌市西区八軒の小学生ひき逃げ犯逮捕も、正体がヤバイ!事故瞬間のドライブレコーダー映像から特定へ。

2月24日の朝、札幌市の交差点でおき、小学生の児童2人が怪我をしたひき逃げ事件、逃走していた犯人の男が見つかり、逮捕されました。

しかし、逮捕された容疑者はヤバイ人物であったようです。。

札幌市西区八軒、ひき逃げ現場判明!小学生4人に自動車突っ込む。。逃走犯人は誰?防犯カメラ映像は。また、ひき逃げ事件が発生していました。 2月24日(水)の朝、北海道札幌市の交差点で小学生の列に車が突っ込み、そのまま逃走するとい...

スポンサーリンク


札幌市西区八軒、小学生の列に車が突っ込みそのまま逃走

これは2021年2月24日(水)の午前8時頃に起きた事件で、札幌市西区八軒3条西にある交差点で、横断歩道を渡っていた登校中の小学生4人の集団に、乗用車が突っ込む事故が発生したことから。

この事故で、小学生2人が軽傷を負いましたが、ぶつかった乗用車は事故を確認すると、救助などもすることく現場からそのまま逃走していました。

当時、現場は路面が凍っていたことで、車が止まり切れずに起きた事故であったようですが、その瞬間を付近にいた車がドライブレコーダーに撮っていました。

スポンサーリンク

吉田克弘、小学生ひき逃げの容疑で逮捕も容疑否認?

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、札幌市北区屯田に住む会社員の男、吉田克弘 容疑者(53)

吉田容疑者は、札幌市西区八軒3条東1丁目の交差点で、横断歩道を渡っていた登校中の小学生4人の列に乗用車で突っ込み、児童2人にけがをさせをさせたにも関わらず、そのまま逃げた疑いが持たれています。

また、この事故で、小学1年の男子児童と、小学3年の女子児童が腰や足などを捻挫する軽傷を負っています。

吉田容疑者は、逮捕後の供述で容疑を否認していますが、ドライブレコーダーにしっかりと現場を捉えられている中で容疑を否認する、といった異常性のある人物。。

スポンサーリンク




札幌市西区八軒のひき逃げ現場

事件があったのは、「ツルハドラッグ」や「保育園」がある交差点の目の前。

札幌市西区八軒3条西1丁目

▼ドライブレコーダーに捉えられたひき逃げの瞬間

スポンサーリンク




吉田克弘 容疑者の顔画像や情報、勤務会社や前科は?

名前:吉田 克弘(よしだ かつひろ)
年齢:53歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:札幌市北区

▼罪状:ひき逃げ
10年以下の懲役、または100万円以下の罰金

スポンサーリンク




札幌市小学生ひき逃げ事件、犯人逮捕にネットの声は

ドライブレコーダーの映像を見せられても否認…絶対に車やバイクを運転させないようにしてほしい。

轢き逃げは問答無用で懲役刑にしてください。道路交通法とは切り離して考えるべき。
厳しくなったとは言えなんだかんだでまだ逃げ得感がある。

軽い接触だったにしろ、車から降りない時点で人としてあり得ないって印象
運転手は当然ながら、誘導員の対応にも問題があると思う

ドライブレコーダーの映像放送されてましたね。赤信号無視して横断歩道渡る
子供達に突っ込んでました。低速なので大事には至らなかったのが救いです。
子供にぶつかった後も一度も車から降りることなくその場を去って行きました。

往生際が悪い。こういう性格なのだろう。あの程度の事故なら、逃げずに通報していたら、
小学生も軽傷なので、人身事故扱いにならなかった可能性もあるのに。救護義務違反が付いてしまった。
心象も悪いし、重い処罰が下されるで。全て身から出た錆。素直に認めろ。性格を直しなさい。

こんなの大体捕まるのだらか、直ぐに警察とか救急呼ぶとかして対応していれば、
逃げるよりは人としてもまだマシな人だと思われますし、
罪も軽かっただろうに。自分で自分の首を絞めている様なものでしょ。

事故を起こした車が逃走する事案が多すぎます。これは逃走した犯人への
処罰が軽すぎるのも一因と思います。僕も以前追突されて犯人は逃走しました。
その後つかまりましたがそれでも罰金のみ。事故を起こした上に逃走しているのです。
これ以上ない悪質な行為。人が亡くなっていなくても、いや、大した怪我でなくても
禁固刑を検討するくらいの厳罰とするべきです。現状ではまったく犯罪の抑止力になっていません。

札幌市西区八軒、ひき逃げ現場判明!小学生4人に自動車突っ込む。。逃走犯人は誰?防犯カメラ映像は。また、ひき逃げ事件が発生していました。 2月24日(水)の朝、北海道札幌市の交差点で小学生の列に車が突っ込み、そのまま逃走するとい...
~こちらも読まれています~
×