事件

水野正美の顔画像は?中村恵さん殺害の現場画像。西宮市中前田町で起きた殺人事件、、犯行動機がヤバイ!Casabianca

2月24日(水)の午前、兵庫県西宮市の集合住宅で、背中を刺された女性が死亡した事件。

死亡した女性の身元が、大阪市住吉区に住むパートの中村恵さん(57)と判明し、通報のあった知人男性の集合住宅は交際相手の家であったことが明らかになりましたが、さらに驚きの事態が明らかになりました。

スポンサーリンク

西宮市中前田町で殺人事件!犯人は交際相手の男

この事件は、2021年2月24日(水)午前10時半過ぎの通報から発覚したもので、背中などを刺された女性が病院に搬送されるもその後に死亡した事件。

この事件で、殺人の疑いで逮捕されたのは、兵庫県西宮市にある集合住宅に住む男、水野正美 容疑者(65)で、通報をした人物です。

殺害されたのは、大阪市住吉区に住むパート女性、中村恵さん(57)で、病院への搬送人依背中の右側に3~4cmほどの切り傷があったことが確認されており、殺人事件を視野に捜査が行われていました。

水野容疑者には、2月24日の午前5時半~午前11時ごろまでの間に、水野容疑者の自宅で、交際相手である中村恵さん(57)の背中を、台所にあった包丁で何度も繰り返し刺して殺害した疑いがもたれています。

スポンサーリンク


水野正美、事件発覚当初から怪しい証言とヤバイ言い訳

中村さんを殺害した容疑で逮捕された、水野容疑者。

当初、通報した時点から怪しい証言をしていたことから、事件を知ったネット上でも犯人ではないか?といった疑いがむけられていました。

「昨夜女性が訪れてきた時に路上で背中を刺されたと話し、手当てをしたが朝になって意識が薄くなっていた」

これが水野容疑者したとされる証言の1つですが、夜に人が襲われて刺されたのに朝まで放置しており、警察への通報もしていない時点でおかしい上に、通報をした際には酒を飲んでいたようです。

怪しさしかない状況ですが、こうしたことでごまかせると思ったのか、逮捕後の供述で以下のように述べています。

「相手の態度に腹が立った。殺すつもりだった」

スポンサーリンク




中村さんが殺害された事件現場の住宅はどこ?

事件があったとされる現場(と、女性が助けを求めた?とされる集合住宅)は下記の場所とされています。

兵庫県西宮市中前田町

Casabianca

スポンサーリンク




殺害された中村恵さんの情報について

名前:中村 恵
年齢:57歳
性別:女性
職業:パート
住所:大阪市住吉区
死因:背中を刺されたことによる傷のショックと失血か。

水野正美 容疑者の顔画像や情報・経歴は?

逮捕された水野容疑者について、顔画像は公開されておらず、SNSでも情報は特定できていません。

名前:水野 正美
年齢:65歳
性別:女性
職業:無職
住所:大阪市住吉区

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




殺害された中村恵さんの情報について

犯人が捕まる前の記事を読んで、通報者が犯人だと思ってました。
だって、普通夜中に背中を刺された近所の人が来たら、警察と消防に即連絡するでしょ。
それを、数時間手当してたなんて、おかしな話だと思った。

コロナでストレス、人間関係でストレス、大変な世の中だけど、
だからといって人を傷つけても何の解決にもならない。

残りの一生を刑務所で過ごさせればいい。その年になっても
利己的な考え方を改められず他人に危害を加えるような人間に更生の余地など無い。

65歳無職の我儘爺さんと交際してもらえてるだけでも感謝出来ないのか。
出て来なくていいからね。

中村恵さん死亡、西宮市で殺人?通り魔?事件集合住宅の場所特定で、知人男性(交際相手)の証言不一致なぜ?中前田町2月24日(水)の午前、兵庫県西宮市の集合住宅で、背中を刺された女性が死亡した事件。 死亡した女性の身元が、大阪市住吉区に住むパー...
西宮市の住宅街で殺人?通り魔?現場特定で周辺の画像、映像。背中に切り傷、死亡の60代女性と知人男性は誰?集合住宅は2月24日(水)の午前、兵庫県西宮市の集合住宅で、60代くらいの女性が怪我をして死亡するといった事態がおきていました。 怪我の様子...
~こちらも読まれています~
×