MENU
事件

厚木市下荻野コンビニ強盗現場どこか判明!防犯カメラ映像公開は。ファミリーマート厚木市下荻野北店

2月23日(火)未明、厚木市内のコンビニで、現金や商品などが強奪される強盗事件発生していました。

犯人は当時刃物を持っており、現在も逃走を続けています。

スポンサーリンク

厚木市下荻野のコンビニに刃物を持った強盗

この事件がおきたのは、2021年2月23日(火)の午前1時50分頃のこと。

厚木市下荻野にあるコンビニエンスストアに男が押し入り、アルバイトの男性店員(20)に刃物のような物を見せ、「金を出せ」と脅したうえ、レジにあった現金や電子タバコなどを持っていた袋に詰めさせて、逃走しました。

スポンサーリンク


厚木市、逃走の強盗犯は誰?防犯カメラ映像や特徴は

現在も逃走を続けている強盗犯は、刃物を持って逃走中。

コンビニであるため、防犯カメラに犯人の映像が映っていると思われますが、現在までにその姿はなぜか公開されていません。

こうした事件の際の犯人映像の公開は、迅速な逮捕と逃走先の周囲の人達への注意喚起や安全にもつながりますが、警察側で全て対応したい、といった思惑があるのかもしれません。

名前:不明
年齢:20代くらい
性別:男
職業:不明
住所:不明
身長:およそ180cm
体型:細身
服装:黒っぽいニット帽に白っぽいマスク
凶器:刃物

スポンサーリンク




厚木市下荻野コンビニ強盗の現場はどこ?

すぐ近くには中学校もある、住宅街の一角にあるコンビニですが、200mほど先には交番もある場所。

ファミリーマート 厚木下荻野北店
神奈川県厚木市下荻野1172-4

スポンサーリンク




厚木市下荻野コンビニ強盗に不安の声

スポンサーリンク




コンビニ強盗発生にネットの反応は。

確か交番から一番近いコンビニでは? 厚木警察も舐められてますね。

失業してその日の食べ物にも困る奴が増えたらコンビニなど格好の標的にされる。

防犯カメラに写ってるだろうから早く公開捜査しろ。神奈川県警厚木は特にトロイ!

タバコまで盗むってやっぱりクズなんですね。
働いた金でタバコを吸って欲しい。早く逮捕してタバコを吸えなくして欲しいです。

コンビニに設置してある防犯カメラ映像を早く出せばいいのに。
犯人に観念させる為にも。警察の捜査より近所の方からの通報のほうが良いのでは?

防犯カメラで直ぐ捕まるから、この様な犯罪はやめましょう
心の傷が心配です。「捕まりたい」とか理由にもなりませんし。

電子タバコを奪っているから非喫煙者は容疑がかかりにくい。
かつてすき家に入った強盗は「カレーとカネを出せ」と要求する
ユーモアがあったが,今回の強盗には余裕がなかったようである。

~こちらも読まれています~
×