MENU
事件

金兒信行の顔画像、殺人の現場特定!鈴鹿市須賀の自宅で父親の金兒茂さんを殴って殺害。。そのヤバイ犯行動機とは。

2月18日の未明に三重県鈴鹿市にある住宅で、父親が同居する息子に顔や頭を殴られて死亡する事件が発生していました。

住宅街の一角で早朝に起きた殺人事件、、何がおきていたのか?

スポンサーリンク

鈴鹿市須賀で殺人事件が発生!息子が父親を、、

この事件がおきたのは、2021年2月18日(木)午前3時ごろのこと。

傷害の疑いで逮捕されたのは、鈴鹿市須賀に住む無職の男、金兒信行 容疑者(47)。

金兒信行 容疑者は、同居していた父親の茂さん(71)に馬乗りになり、顔面を殴打するなどの暴行を加え、顔面打撲などの傷害を負わせた疑いがもたれています。

暴行を受けた後も意識はあったようですがその後、19日の朝午前7時ごろ、2階の寝室で倒れているのを妻が発見して119番通報し、消防がかけつけるもすでに死亡していました。

スポンサーリンク


金兒信行、父親殺害の動機は何?

父親殺害の容疑に関して、金兒信行 容疑者は「普段から文句を言われてイライラしていたので殴った」といった供述をしています。

殺害された茂さんは妻と、金兒信行容疑者との3人暮らしをしていましたが、金兒信行容疑者は実家暮らしにストレスがあるのであれば、なぜ一人暮らしをしなかったのか?

容疑者は当時無職であったようで、家に寄生生活をしていたのではないかと思われます。

無職=悪といった構図に捉えられがちですが、様々な状況があるため一概にはそうとは限らず、こうした犯行に及ぶ行動が問題です。

 
後に司法解剖を受けた結果、茂さんの死因は外傷性ショックと判明したことで、警察は金兒信行 容疑者に対する容疑を、傷害致死に切り替えて捜査をしています。

スポンサーリンク




鈴鹿市須賀、殺人事件の現場はどこでおきたのか?

事件がおきた現場は、金兒信行容疑者が暮らしていた自宅の一室、県道103号線(四日市鈴鹿線)沿いにある場所であったようです。

三重県鈴鹿市須賀3丁目

スポンサーリンク




金兒信行 容疑者の顔画像や情報・経歴や前科は?

金兒という苗字はあまり聞きなれないもののため、情報があればわかりやすいですが、現在までに金兒信行容疑者の顔画像は公開されておらず、SNSでも情報は特定できていません。

年齢的にも状況的にもそうしたものをしていなかったのかもしれません。

名前:金兒 信行(かねこ のぶゆき)
年齢:47歳
性別:男
職業:無職
住所:鈴鹿市須賀

▼罪状:傷害・傷害致死
15年以下の懲役又は50万円以下の罰金
3年以上の有期懲役(最大で20年)

スポンサーリンク




父親殺害事件に関してネットの反応は

これは救えないね。自分の親の人生を終わらせた。
父親は実の息子に暴行されて命尽きた、、無念だっただろう。

積もり積もった40数年だったのかな。無職が悪いとは言わない。
人のせい、モノのせい、環境のせい…自分は何も悪くないと思うのだろうか?

親もどんどん衰退していく。自立しなさいよ。
親は自分たちが亡くなった後の事も考えて言ってるのが、大半だと思うよ。

引きこもり家族の8050問題かと。引きこもりの支援はそう簡単にはいかないのだろうし、特効薬もない。
当事者や家族にどうかかわるといいのか?誰も手も足も出ない中で最悪の事態になってしまったように思います。

辛いよ。無職でも良いから家から離れて暮らして欲しかった。口うるさく言われて
鬱陶しいとは言うけど家から出ないもんな。共依存でもあるのかなぁ。こんな事が減って欲しい本当に。

毎日毎日、人が人を殺したり暴行、事故、あおり運転…悲しいニュースばかりで悲しいです。
ただでさえコロナで心が痛いのにひどい世の中ですね。もうこれ以上、
人を傷つける事はやめましょう。心ある人としての自覚をもってほしいです。
そして政治家さん。国民のために仕事をしてください。私達の一票を無駄にするな!

~こちらも読まれています~
×