MENU
事件

柏市塚崎、殺人の現場判明!画像・映像。父親殺害?行方不明50代長男、名前は?90代男性死亡、、近隣住民に注意喚起

2月16日(火)、全国で殺人事件や、死亡する事件が多発しています。

16日の昼過ぎ、千葉県柏市にある住宅で、刃物で刺され血だらけの男性が見つかり、死亡が確認されました。

現場から長男の行方がわからなくなっており、注意が呼びかけられています。

※追加情報
殺人の犯人について、柏署が16日の夜に、殺人の疑いで同居し逃走をしていた長男(59)を逮捕したことが明らかになりました。

スポンサーリンク

柏市塚崎の住宅で90代男性が刃物で刺され死亡、、

この事件が発覚したのは、2021年2月16日(火)の午後0時15分ごろのことで、千葉県柏市塚崎にある住宅から、住人の知人女性から通報があったことから判明。

「男性が家の中で血まみれで倒れている」

通報を受けて救急隊がかけつけた際、男性の背中には刃物で刺された傷があり、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡が確認されています。

男性はこの家に住む男性(91)とみられ、外出先から帰宅した80代の妻と知人女性が1階の居間で倒れている男性を発見しました。

現場には、血のついた刃物が残されていたことから、殺人事件の可能性で調査がされています。

スポンサーリンク


現場から長男が逃走?殺人の容疑者か?

事件の現場となった住宅には、高齢の夫婦とその長男である息子(59)の3人で暮らしていたとされています。

しかし、事件の後から長男とは連絡が取れなくなっていることから、何かしらの事情を知っているものとして警察がその行方を捜しています。

現場の状況から考えると、長男による殺人事件の可能性も考えられますが、第三者が絡んでのトラブルで、90代の男性が殺害された後に連れ去られたといった可能性もあります。

ただ、現場に凶器である血の付いた刃物が残されていることから、指紋などから長男が犯人であるかどうか?といった有無はすぐに明らかになると思われます。

この日、2月16日は、全国で殺人事件(未遂も含め)や不審死などが相次いでいます。

スポンサーリンク




柏市塚崎、殺人現場となった住宅はどこ?

千葉県柏市塚崎


スポンサーリンク


Twitterでも近隣住民達へ注意喚起の投稿相次ぐ

スポンサーリンク




死亡の男性は誰?逃走の長男の名前や顔画像は?

事件があった住宅に住んでいた男性と長男について、その情報はあまり多くでていません。

行方がわからなくなっている長男に関しては、容疑者であったとしても、何かしらの事件に巻き込まれたものであっても、顔画像などの公開から早めにその行方を知ることが重要と思われます。

▼死亡した男性
名前:不明
年齢:91歳
性別:男性
職業:不明
住所:千葉県柏市塚崎
死因:出血多量?

▼死亡した男性の長男
名前:不明
年齢:59歳
性別:男
職業:不明
住所:千葉県柏市塚崎

▼罪状:殺人
死刑又は無期若しくは5年以上の懲役

※追加情報
容疑者は犯行を認めています。
また、精神科の通院歴があることが判明。

事件当日の夜に県外の親族から連絡があり、親族宅にいた長男を発見・逮捕となっています。

スポンサーリンク




市街でおきた日中の殺人事件にネットの声は、、

もっと大きく取り上げてほしい事件。学校への対応も中途半端。犯人逃走中ならなおさら。

それで学校からメールがバンバン入ってたのか。未だ逃走中?怖いな。
刃物持ってたら大人でも危険だし。明日の通勤時は気をつけよう。

下校時刻にメール来た事案ですか?保護者引き渡しになり、
学校に行きました!習い事も急遽中止。子どもたちは、ホント迷惑!だって。

今日の16時くらいに犯人は逃走中だと学校から連絡きた件かな…
12時に事件発生して夕方に連絡きても身を守ることできないなと思った。

柏市市役所、柏警察署に期待しても無理、息子を探しているのは分かったが、市民の協力なくして、
なにもできないのが、まだ分からない。事件のあった事さえ、市民は分かっていない。
バトカーは。ドライブしている感じ。コロナの放送でもしながら走ればいいのに。あ〜あ。

みなさん必ず家の鍵を閉めてください。お留守番しているお子さんにも伝えることができる人は
連絡してあげてください。お出かけしているお子さんがいるのであれば
できるだけ迎えに行ってあげてください。高齢の家族がいるなら声をかけてあげてください。

現場近くで仕事していましたが警察の方が何回もパトカーやバイクで行ったり来たりしていました。
お昼頃の犯行だった様ですが夕方の仕事終了時にもパトカーが巡回していました。
ヘリコプターも飛んでいました。未だに犯人は逃走中の様です。
戸締まり用心ですね。早く犯人が捕まる事を祈ります。

~こちらも読まれています~
×