事件

静岡市清水区入江岡町の女子高生ひき逃げ現場特定!映像・画像、信号無視の黒いバイクに、、犯人が清水港方面に逃走中

2月16日の朝、静岡市の交差点で女子高校生がバイクによるひき逃げ被害にあっていたことが判明しました。

犯人は現場から逃走をしており、現在も市内を逃走中です。

スポンサーリンク

静岡市清水区入江岡町、女子高校生ひき逃げ事件

この事件がおきたのは、2021年2月16日(火)午前7時50分ごろのこと。

静岡市清水区にある県道の交差点で、信号無視をしたバイクが、横断歩道を自転車で渡っていた女子高校生2人をはねて、そのまま逃走する事件が発生。

逃走をしているのは黒色のスクーター型のバイクで、目撃証言などから赤信号を故意に無視して交差点に突入してきたとされています。

現在、警察がひき逃げ容疑で、逃げたバイクの行方を追っています。

スポンサーリンク


女子高生ひき逃げのバイク運転手は誰?目撃証言

今回、ひき逃げにあった女子高校生は、幸い怪我の程度は軽く、いずれも足を捻挫するなどの軽傷で済んでいますが、これは結果論であり、ひき逃げによる死亡事故が最近は多発しており、赤信号の無視という明らかな故意の犯行に加えてひき逃げといった行為から、殺人未遂として捉えてもよい事件。

その後、バイクはそのまま、清水港方面に逃げたとされています。

現場の状況や利用していた道路、乗っていたバイクを考えると比較的近くに住んでいる人物であると考えられます。

スポンサーリンク




静岡市清水区入江岡町のひき逃げ現場はどこか特定!

事件がおきた場所は、県道407号線のある、静岡草薙清水線(通称・南幹線)のある「入江岡町交差点」の横断歩道上です。

近くには入江岡駅などもあり、朝の通勤・通学で比較的交通量が多い場所であったと思われます。

静岡県静岡市清水区入江岡町2丁目

 
※こちらの事件は、引き続き新たな情報が判明次第・追加更新していきます。

~こちらも読まれています~
×