事件

みどり市大間々町パチンコ店に強盗の現場特定!マルハン大間々店、防犯カメラ映像は。男2人が逃走中!

2月14日の午前、群馬県みどり市にあるパチンコ店にある景品交換所に、男らが押し入り1300万円が強奪されました。

犯人は逃走しており、強盗犯の逃走に注意が呼びかけられています。

スポンサーリンク

みどり市大間々町パチンコ店に強盗が侵入1300万円強奪

この事件がおきたのは、2021年2月14日(日)午前10時40分ごろのこと。

みどり市大間々町にあるパチンコ店の景品交換所で、アルバイト店員の女性(47)から「男2人が中に押し入ってきて現金を奪われた」と110番通報があったことから事件が発覚。

この通報のおよそ5分前に、男2人組が何らかの方法で景品交換所にある電子ロックを開けて侵入し、交換所内に1人でいた女性を脅し、目隠しをして両腕に粘着テープで縛ったうえで、棚などから現金およそ1300万円奪って逃走したとされています。

女性はその後に自力で粘着テープをほどいて通報をしており、怪我などはないとされています。

スポンサーリンク


みどり市大間々町、強盗のパチンコ店は「マルハン大間々店」

強盗事件が起きたのは、下記の場所にあるパチンコ店で、近くには大きめのホームセンターや、飲食店などが多くあり、休日は人が多くなる場所。

マルハン大間々店
群馬県みどり市大間々町大間々414

スポンサーリンク




パチンコ店景品交換所襲撃の強盗犯、特徴は?防犯カメラ映像

強盗犯は男2人で、ともに20代くらいの細身、1人は黒い上着で、もう1人は黒いジャンパーに青いジーンズのようなものを履いていたとされています。

場所的に防犯カメラなどの映像に犯人が映されていると思われますが、現時点ではなぜかその映像が公開されていません。

現在も強盗犯2人が市内を逃走しており、危険な状況のため、近くに住んでいる方は十分な注意が必要です。

日中の強盗事件にネットの声は内部犯行疑う声も

警察の幹部も知らなかったと国会で証言してましたがこれで、
パチンコ店の民間(現金)交換の三点交換方式これで知ったでしょう。民間賭博ですが。

セキュリティガチガチな景品交換所の 電気錠の暗証番号をね…内部事情に詳しい関係者からだろうけどね。
パチ屋は報復 自前でやりそうだから、命の危険感じる行為だな。

かなり自作自演の匂いがしますね。1300万円?そんなに置いとく?
今時換金そんなに無くね?しかも犯人から「動かないでください」???やたら丁寧だな。

元従業員の可能性が高そう。マンガ等だと、解析機器なんて使用して
解除するシーンが多々有るけど、現実だと一般人がその様な機器を手に入れるのは難しい。

監視カメラもあるだろうし、すぐに捕まるだろうなぁ。暗証番号を知ってる者の犯行という事で、
その日休みだった者、元従業員などが調べ上げられるだろう。そしてゲロッて終了。
まぁ強盗致傷などではなくて良かった。アルバイトの女性の近辺も怪しいね。全くケガがないのなら。

パチンコ屋の景品買取所は、その昔は未亡人会のおばちゃんや障害者の女性など
立場の弱い人が経済的自立支援の一環としてやっていたような。
非力な女性を男二人で縛り上げて金を奪うなど、こんな奴は早くとっ捕まって重罪に処してやればよい。

~こちらも読まれています~
×