事件

亀戸キッチンDIVE、万引き犯モザイクなし動画・画像が公開される。生配信中の大胆犯行、窃盗犯は常連客?名前は誰?

激安とデカ盛りの弁当で大人気の東京、亀戸にある弁当店で生配信中に、万引きを行うという大胆犯行の事件がおきていました。

その映像がしっかりと残されており、大きな注目を集めています。

スポンサーリンク

亀戸キッチンDIVE、人気の弁当店で万引き犯が出没

この事件がおきていたのは、2021年2月4日(木)の午前11時13分ごろのこと。

東京都内、亀戸にある弁当店「キッチンDIVE」で万引き事件が発生。

紺色のジャンパーを着た男が、レジで弁当の会計をした後、陳列されていた総菜に手を伸ばし、会計をすることなく店の出入り口へ進み、そのまま出ていく様子がカメラに取らえられていました。

スポンサーリンク




キッチンDIVE、万引き犯モザイクなし映像・画像

下記が万引き犯の姿が捉えられている決定的瞬間が、ライブ上で配信されておりその過去映像が残っていたようです。
※動画は一般の方も映っているため、URLから参照(画像クリックでYouTubeへ)

スポンサーリンク


亀戸キッチンDIVEの万引き事件発覚の経緯は?

今回の事件、亀戸キッチンDIVEでは、大盛の弁当屋、激安の弁当などが話題となっていますが、24時間営業・LIVEカメラでの店内配信といったことも有名です。

このLIVEカメラの映像を見ていた視聴者が、店内での万引き(窃盗)事件があったことを店舗に連絡したことから、被害が発覚して通報となったようです。

亀戸キッチンDIVEの場所はどこ?

亀戸駅から歩いてすぐの場所にあるお店で、連日大盛況のようです。

口コミで味については色々意見がある人物も多いようですが、好みの問題。

KITCHEN DIVE(キッチン・ダイブ)
東京都江東区亀戸6丁目

スポンサーリンク




人気弁当店の万引き窃盗犯にネットの声は

スーパーでも購入したものが入ってるポリ袋やマイバックを持って売場に戻って窃盗をやる奴らが多い。
万引きではなく、窃盗なんだから飲酒運転と同じに量刑を重くしないと無くならない。

日本は警察が万引きと自転車盗に激甘だから両方とも立派な窃盗犯なので
説教や弁償だけで返さずにきっちり送検して略式請求の罰金刑にしてほしいです。

店内の映像は在庫状況と万引き防止を兼ねてyoutubeで全世界にライブ配信されてるからな。
犯人は姿も割れてるだろうし、言い逃れはできないぞ!

YouTubeのおすすめに何故か出てきて見たことがあります。
配信動画では、たくさんお弁当があるな~という感想でしたけど
こうして近くで商品を見てみると、とても美味しそうですね。
近くにこんなお店があったらなぁ、と羨ましくなりました。
だからこそ、このご時世に頑張っている人から利益を奪い取るという
「窃盗」は許せないと思います。どうか犯人が捕まりますように。

被害届は当然出すべきです。売上が減るだけでなく、こういう行為する者が
今後出て来ない様にするのと同時に、監視体制を構築して下さい。500円の売上でも、
収益は上がらないし、その分の利益回収には何個弁当を売らなければならないのか、
本当に大変なんだ。小売店の収益は相当売らないと上がらないし、
この店舗の弁当は金額以上の値打ちは有ると思うけれどね。

この弁当屋Youtubeでライブ配信してるので、過去に何度か万引きの犯行の
瞬間が映像が切り抜かれて動画がアップされています。
店員が会計で他の客の対応をしてる最中にすっと手に持って出ていく犯人。
一度万引き成功したやつは味をしめてまた再犯します。
万引きは絶対に許せません絶対に逮捕して欲しい。

~こちらも読まれています~
×