MENU
事件

座間市、渥美毅久さん殺害未遂現場判明!映像・画像。逃走の男は誰?バイクトラブルで口論が原因?

神奈川県座間市で、2月6日(土)の深夜に路上トラブルからの殺人未遂事件が発生していました。

犯人は今現在も逃走中です。。当時事件現場では何がおきていたのか。

座間市、渥美毅久さん殺害未遂の犯人逮捕!映像・画像。18歳少年の正体や経歴・前科は?犯行動機がヤバイ、、神奈川県座間市で、2月6日(土)の深夜、路上トラブルから発生した殺人未遂事件。 この容疑者として、2月12日(金)に殺人未遂の疑い...

スポンサーリンク

座間市の路上で、バイクトラブルから殺人未遂事件発生

この事件がおきていたのは、2021年2月6日(土)の午後11時45分ごろのことであったとされています。

神奈川県座間市座間2丁目の路上で、「男性が男にヘルメットで殴られている」と110番通報が近隣住民よりあったことが発覚のきっかけ。

通報で警察が現場に駆け付けると、現場近くに住んでいる自営業の渥美毅久さん(53)が、男にヘルメットで顔や頭などを殴られて倒れており、病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。

犯人の男は現場から逃走をしており、警察が殺人未遂の容疑で行方を追っています。

スポンサーリンク


渥美毅久さん殺害しようとした男の動機は?事件経緯

殺人未遂事件へと発展したこの事件、被害にあった渥美さんは、当時アルバイト先からバイクで帰宅する途中であったとされています。

そうした際に、路上でバイク同士で何かしらのトラブルが発生し、口論から殺人未遂事件へと発展したと考えられています。

発見・通報のきっかけになった目撃者の証言として以下のような情報が出ています。

「夜中に口論が聞こえて、なんだろうと思ってみたら、男性が男にヘルメットで殴られた」

 
逃走している犯人の男は、渥美さんの顔などを拳で、後頭部を渥美さんのフルフェイスのヘルメットで数発殴ったとされています。

スポンサーリンク




座間市、殺人未遂事件がおきた現場はどこ?

事件がおきたのは、県道46号線と交わる丁字路で、近くには小学校などもある場所。

神奈川県座間市座間2丁目

スポンサーリンク




逃走の殺人未遂犯はだれ?特徴は

逃走をしている殺人未遂犯の男について、判明している情報はまだ多くありません。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明

特徴:ハンキャップのヘルメット
  :バイクに乗っていた

凶器に使用したヘルメットに指紋などがついている可能性もありますが、寒い時期でありバイクであったため手袋などをしていた可能性があります。

また、近くの防犯カメラや、目撃証言などがあると思われ、現在公開されている情報よりも多くのことが判明していると思われます。

意識不明の重体、渥美毅久さんについて

名前:渥美 毅久
年齢:53歳
性別:男性
職業:自営業
住所:座間市緑が丘6丁目
怪我:顔や頭部の怪我(後頭部強打が重体の原因と思われる)

スポンサーリンク




深夜におきた殺人未遂事件にネットの声は

こんな事して逃げて絶対に捕まえてください!逮捕されないで
普通に生活してると思うと本当に腹立たしい!被害者の方回復されますように。

コロナとは関係ないと思うが最近凶暴な人間が増えているような気がする。
いつこのような事件に巻き込まれるか予測できないところが怖い。

神奈川県の中でも一番凶悪事件が多い県央。綾瀬、大和、座間、
厚木、相模原、海老名。この6市町村の凶悪事件は神奈川県の中でも
横浜市や川崎市よりも断トツに多い事は意外と知られてない。

ヘルメットを脱いで喧嘩したら身を守れない。それも自分のヘルメットで殴られた。
原因が交通トラブルか事故か分からないが、顎紐締めないで乗ってる人もいるからね。
目撃者が自動車でドライブレコーダー付いていたら映っている可能性あるけど、夜だから難しいね。後は防犯カメラ頼り。

犯人を絶対に捕まえて重い刑にしてもらいたいと思います。ここまで流血させるほど
ヘルメットで殴るなど殺意がある証拠です。犯人を重い刑で罰することが出来る容疑で逮捕し
起訴して長期間の実刑にしていただきたいと思います。被害者の回復をお祈りします。

ヘルメットで殴って意識不明の重体まで殴るのは相当の恨み。
ヘルメットに指紋が付いているかも知れないし。犯人が捕まるのは
早いかもしれませんね。犯人に前科があれば捕まるのも早いでしょう。

座間市、渥美毅久さん殺害未遂の犯人逮捕!映像・画像。18歳少年の正体や経歴・前科は?犯行動機がヤバイ、、神奈川県座間市で、2月6日(土)の深夜、路上トラブルから発生した殺人未遂事件。 この容疑者として、2月12日(金)に殺人未遂の疑い...
~こちらも読まれています~
×