事件

平田淳の芸能事務所どこ?「ユニバーサルコレクション」写真スタジオで12歳少女を全裸に。。余罪複数?芸能プロダクションの悪行

芸能界の闇がまた一つ明らかとなり、大きな注目を集めています。

写真スタジオ内で当時12歳の少女を裸にしたとして、芸能事務所「ユニバーサルコレクション」の社長が逮捕されました。

スポンサーリンク

芸能事務所の社長が12歳少女にわいせつ行為で逮捕

この事件がおきていたのは、2020年5月2日(土)の午後のこと。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市にある芸能プロダクション「ユニバーサルコレクション」の代表を務める男、平田淳 容疑者(46)

平田容疑者は、東京都品川区にある写真スタジオ内で、衣装の採寸をするなどとして、当時中学1年生の少女(12)の服を脱がせて、全裸にさせてメジャーなどで採寸を行うなどのわいせつ行為をした疑いがもたれています。

スポンサーリンク


余罪は複数あり?芸能プロダクションの闇、、事件経緯は。

今回の事件に関して、逮捕された平田容疑者は以下のように述べており、非常に悪質。

「事件のことに関して、何も答えません」

 
当時、平田容疑者は「デビューのための衣装を作るのに正確に測らないといけない」などと言って、無理やりに行為を行っていたようですが、その内容から手慣れた行為であることが伺え、過去他にも同様の被害にあった少女達がいた可能性が高いと思われます。

今回の事件、平田容疑者は別の芸能事務所と業務提携をしており、被害にあった少女は、その事務所と契約を結んでおり、少女は被害にあったその日に両親に相談し、2020年7月に保護者が警察へ相談して、時間発覚となりました。

ただ、逮捕まで半年以上となっている理由は不明です。

スポンサーリンク




平田淳 容疑者の顔画像や情報、経歴は?

名前:平田 淳(ひらた じゅん)
年齢:46歳
性別:ユニバーサルコレクション
職業:芸能事務所社長(代表取締役)
会社:
住所:横浜市鶴見区鶴見中央

▼罪状:強制わいせつ
6ヶ月以上10年以下の懲役刑

スポンサーリンク




平田淳の芸能事務所とは?「ユニバーサルコレクション」

株式会社ユニバーサルコレクション

〒220-0012:横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー12階

代表取締役:平田 淳
従業員  :役員4名
資本金  :980万円
事業内容 :権利管理・興行系コンテンツコンサルティング・各種制作

-略歴-
会社設立は2014年でセレクト雑貨の企画販売をしていたようで、その後にファンクラブの事業を譲り受けて事業を開始。
2015年にはアイドルプロダクションと提携しての事業を開始するも、2019年にはそれらの活動は終了していたようです。

今回の事件で提携をしていた会社については不明ですが、過去に提携していた会社の一つとして「アンサー株式会社」の名前が出ています。

スポンサーリンク




芸能事務所代表による悪質犯行にネットの反応は?

夢を見てやってきた子どもさんが可哀想にと思う。
特に15歳未満の子どもは保護者同伴じゃないと。

氷山の一角。余罪たくさんあると思うよ。これまでバレなかっただけで。
この事務所に所属するアイドルとかに聞き込みしたらいろいろ出てくると思う。

なんなら芸能事務所の名前も出したらどうだ?そこに在籍している芸能人は誰かも知りたいし
どんな活動しているかも知りたい。名ばかりの芸能事務所で実はアダルト専門の可能性大。

子供なら騙せば何をしてもいいと思っている大人がいます。捕まったら
「子供も悪いんだ」と言い訳するのも特徴です。厳罰化しないと減らないでしょう。

この人、『マンガ大賞』の選考員なんだよね。「有名なマンガ家に会わせてやる」とか
「アニメ化したときに声優に推薦できる力がある」とか言って年端もいかない子を口説いてるんだろうな。

趣味なのか、もしブレイクしたら高値で売れると思ったか、
行動拘束のネタにできると思ったか。いずれにしても重い刑に。
業界ではバレてるんだろうけど、事務所名公表して所属タレント居るなら解放しないと。

これは山ほど余罪が出てくるケースか。下手すれば、
その様子を隠しカメラなどで撮っていたりもしていそう。
勇気を持って親御さんに相談した生徒さん、そして適切な対応を行なった親御さんには、
ただただ、その行動を称えたい。警察には徹底的な取り調べを望みます。

~こちらも読まれています~
×