事件

八王子市犬目町コンビニ強盗!判明の現場、防犯カメラ映像は?凶悪犯逃走に厳重注意!「セブン-イレブン八王子犬目店」

2021年2月3日の未明、東京都八王子市のコンビニ店に男が押し入り、バールのようなもので店員を脅して現金約13万円を奪い、タクシーに乗って逃走するといった事件がおきていました。

犯人はいまだ捕まっておらず、現場付近への注意が呼びかけられています。

※追加情報
2月4日に八王子市内のホテルに滞在していることが分かり、19歳の少年を緊急逮捕

スポンサーリンク

八王子市犬目町、深夜のコンビニに強盗!

この事件がおきたのは、2021年2月3日(水)の午前3時ごろのこと。

八王子市犬目町にあるセブンイレブン八王子犬目店の店員から「強盗に入られた」と110番通報があったことで事件が発覚しました。

客を装った男がバールのようなものでレジのカウンターを叩き、男性店員に「金を出せ、札を出せ、殺すぞ」と脅して、レジにあった現金約13万円を奪ってタクシーで逃走しました。

当時、店内に他の客はおらず、男性店員に怪我はありませんでした。

スポンサーリンク


八王子市犬目町、強盗に襲われたコンビニの場所はどこ?

強盗事件がおきたコンビニは、住宅街の中ほどにあるコンビニで、深夜の時間帯は人の目もあまりなかったと思われます。

セブン-イレブン八王子犬目店
東京都八王子市犬目町164ー4

スポンサーリンク




八王子のコンビニ強盗、特徴や防犯カメラ映像は?

八王子でおきたコンビニ強盗事件、犯人の顔画像や映像については、現在までに公開がされていません。

逃走に利用したものがタクシーであり、犯行現場がコンビニである、といったことから、犯人の顔画像や、利用したタクシーの情報などはすでに判明していると思われますが、凶悪犯が逃走している中、非公開としているのは、すでに身元が割れているからか。

名前:不明
年齢:30-40代
性別:男
職業:不明
住所:不明
身長:170cmくらい
服装:紺色のニット帽、紺色のダウンジャケット、ジーパン、マスク
凶器:バール

深夜の犯行は、徒歩で訪れて逃走の際にタクシーを利用したのか、タクシーで来て犯行後にまたタクシーに乗ったのかなどは不明です。

スポンサーリンク




八王子のコンビニ強盗にネットの声は?

コンビニにもタクシーにもカメラがあります。
犯罪はいけないけど、犯罪を企てるにしてももう少し頭を使えば良いと思ってしまいます。

タクシー?拾ったのか待たせてたのか、運転して逃げたのか、、気になる

 
※この事件はまだ不明点も多いため、最新情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×