MENU
事件

糸洲朝貴の顔画像集、ミスター東洋大学準グランプリ裏の顔。逮捕の瞬間映像!テレビ、世界仰天ニュースにも出演!

18歳未満と知りながら、埼玉県内の女子高校生にわいせつ行為をしたとして、東洋大学4年生の男、糸洲朝貴 容疑者(25)が逮捕されました。

糸洲容疑者は、東洋大学のミスターコンテストに参加し、準グランプリを獲得するなどの有名な人物で、テレビにも出演したことがある人物。

スポンサーリンク

糸洲朝貴、ミスター東洋大学準グランプリが逮捕

この事件がおきたのは、2020年6月10日(水)の深夜~11日未明にかけてのこととされています。

青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、東京都板橋区に住む東洋大学4年生の男、糸洲朝貴 容疑者(25)

糸洲容疑者は、会員制交流サイト(SNS)で知り合った埼玉県の女子高生に対して、18歳未満であるということを知りながら自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。

糸洲容疑者は東洋大学で2019年のミスターコンテストに出場し、準グランプリに入選し、その後2021年1月には人気テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演するなどしていました。

なぜそのような犯行に及んだのか?警察に逮捕される瞬間が捉えられていました。

スポンサーリンク


糸洲朝貴、女子高校生わいせつ犯行の動機と経緯は?

糸洲容疑者は2020年5月ごろに、SNSを通して女子高校生と知り合たったとされています。

犯行当日に初めて会ったとされており、今回の事件は女子高校生が通う学校から警察へ相談があったことで事件が発覚しています。

糸洲容疑者は容疑を認めていますが、その中で以下のように述べており、警察が余罪を視野に調べています。

「間違いありません」「別の女性ともSNSを通じて会った」

スポンサーリンク




東洋大学ミスターコンテンスト準グランプリ「糸洲朝貴」の画像・映像

スポンサーリンク




糸洲朝貴 容疑者について

名前:糸洲 朝貴(いとす ともたか)
年齢:25歳
性別:男
職業:大学生
学校:東洋大学(文学部教育学科4年)
住所:東京都板橋区

-概略-
沖縄県出身:大学入試に失敗し、寮付きの予備校に通うために地元を離れ状況。
寮の浪人生活で体重が100kg超まで増えた後、大学に合格。
大学のミスターコンテストに出場する男子が女子にキャイキャイ言われている様子をみて
うらやましく思い、ダイエットを決意し2年かけて40kg以上のダイエットに成功。
2019年のコンテストで準グランプリを獲得。その後、テレビに出演するなどの活躍。
ダイエットは我慢できてもその目的であった女性関係は我慢することができなかったようです。

▼罪状:青少年育成条例違反
2年以下の懲役または100万円以下の罰金

また、高校生を親の承諾なく泊めているため、「未成年者略取誘拐等」などにも該当する可能性も。

スポンサーリンク




高校生へのわいせつで逮捕にネットの声は

初対面で家に行く女子高生もどうなんだか。
しかも学校からの連絡って、他に何かあるからじゃないのかな。

大学のミスターもミスもロクな人いないね。K大やT大のミスターは捕まってたし。
本当のナイスガイや美しい人達はこんな大会にまず出場しないよね。

この人、仰天ニュースの仰天チェンジ出てたよね。
デブから痩せてモテるようになったら
調子に乗ってしまった人の末路みたいになってていいよ。

どうせ罰金か起訴猶予で示談で済めば不起訴になると思うけど
逮捕実名報道の影響でかすぎるな。内定はパーだし
退学なるから高卒になるし運命が一気に変わるとか。

元ミス、ミスター何が良いのか、何を基準に選んでるのか、人間性が重要だ、
もうマスコミもそんな表現やめましょう、それとも人間の区別、差別の本能がそう言わせてるのか、
テレビコメンテーターでも、画面に表示されるが本人は気持ち良いのか、全く無駄だ。

高校生の学校が警察に報告って・・・何があったんだろう。
許されない範囲にしても穏便にいけば自由恋愛でも成り立ちそうなものなのに。
女子高校生が本当に意に反して暴行されたのか、女子高校生が何らかの
意図をもって男性を陥れたか、学校で高校生が自慢して周囲に漏らし、周囲が警察に通報したか。

~こちらも読まれています~
×