MENU
事件

千種区今池の強盗、現場特定!逃走中犯人の目撃・防犯カメラ情報は?路上強盗未遂事件

1月31日(日)の深夜、名古屋市千種区の路上で、路上強盗事件が発生し、犯人が現場から逃走を続けています。

逃げた凶悪犯の行方は、、

スポンサーリンク

千種区今池5丁目で路上強盗事件が発生!

この事件がおきたのは、2021年1月31日(日)の午後11時ごろのこと。

千種区今池5丁目の路上で、東区に住む会社員の男性(23)が、1人で信号待ちをしていたところ、後ろから歩いて来た男に、「にらんでいたんだろう」「金を出せ」などと脅され、顔を殴られる、強盗致傷事件がおきました。

被害にあった男性は、その場から逃げたため、何も奪われなかったものの、殴られた際に唇を切る軽い怪我をしています。

殴った男は、徒歩で現場から逃走をしており、凶悪な犯人の行方が気がかり、、

スポンサーリンク




愛知県名古屋市千種区今池5丁目、強盗事件の現場はどこ?

事件が起きた場所は今池駅のすぐ近くにある交差点の歩道上で、近くには繁華街もあり、駅前で人目も多いとされる場所での悪質な犯行。

愛知県名古屋市千種区今池5丁目

スポンサーリンク


凶悪な強盗犯が名古屋市を逃走中!特徴は?

逃げた強盗犯の特徴について、現在わかっているのは下記の通り。

名前:不明
年齢:40代くらい
性別:男
職業:不明
住所:不明
身長:160cmぐらい
服装:水色ジャンパー、黒の帽子、白のマスク

特徴的なジャンパーの色をしており、現場は駅前ということで、近くの防犯カメラなどに犯人が捉えられている可能性は非常に高く、カメラの映像から犯人の行方や、特定は比較的容易であると思われます。

非常に凶悪な犯人であり、早急な解決のため、公開指名手配などの対応が望まれます。

▼罪状:強盗・強盗致傷罪
5年以上の有期懲役
無期または6年以上の懲役

 
※こちらの事件はまだ情報が少ないため、引き続き新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×