MENU
事件

塚山弘樹と塚山実来の顔画像特定や経歴は?生後2か月長男への暴行を携帯撮影!?広島市安佐南区、長男意識不明の重体

広島市で生後2か月の長男に対して、自宅で暴行を加えたとして、その両親が逮捕されたことが明らかになりました。

親による子供への虐待行為、その動機はなんだったのか?

スポンサーリンク

広島市安佐南区、生後2か月男児が虐待・暴行受ける

2020年、広島市の住宅である事件がおきていました。

この事件は2020年8月4日(火)の午前9時55分ごろのこと。

暴行などの疑いで逮捕されたのは、広島市安佐南区に住会社員の男、塚山弘樹 容疑者(33)と、妻の実来 容疑者(20)

塚山弘樹容疑者は、自宅で寝かしていた生後2か月の長男の腹を踏みつけ、両手で胸を圧迫するなどの暴行を加え、そばにいた妻の実来容疑者は、塚山容疑者の暴行を制止せずに、携帯電話で撮影していた疑いがもたれています。

また、長男はこの暴行事件とは別に2020年10月15日に、頭にケガをして意識不明の重体で入院中になっており、その際に収容された病院が不審に思い通報したことで事件が明らかになりました。

スポンサーリンク


塚山弘樹と塚山実来の犯行動機は何?

生後2ヶ月の赤ちゃんに対しての非道な行為、その犯行動機などについて容疑者は下記のように供述しているとされています。

父親:塚山弘樹

「しつけやあやすためにやった」「暴力をふるったつもりはない」

母親:塚山実来

「そんな事実は一切ない」

 
この供述をまとめると、意識不明の重体となるような怪我をさせるのは、暴力ではなくしつけであり、そうした行為を撮影している動画が残っているものの、その事実は一切ない。といった意味不明でおかしな主張です。

スポンサーリンク


虐待事件がおきた現場、容疑者の自宅はどこ?

今回の事件が起きた場所は、「広島市安佐南区」の集合住宅であると思われますが、詳しい場所については公開されておらず不明です。

スポンサーリンク




塚山弘樹 容疑者の顔画像や経歴、会社は?

塚山弘樹容疑者について、逮捕時の顔画像は公開されていますが、SNSなどでの情報はでてこず、どのような経歴の持ち主であるかは調査中です。

名前:塚山 弘樹
年齢:33歳
性別:男
職業:会社員
住所:広島市安佐南区西原

▼罪状:暴行
2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

スポンサーリンク




塚山実来 容疑者の顔画像や経歴、会社は?

塚山実来容疑者について、逮捕時の顔画像は公開されていますが、SNSなどでの情報はでてこず、どのような経歴の持ち主であるかはまだ調査中です。

名前:塚山 実来
年齢:20歳
性別:女
職業:不明
住所:広島市安佐南区西原

▼罪状:暴行
2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

スポンサーリンク




生後間もない赤ちゃんへの鬼畜の所業にネットの声は

子供への暴行は飲酒運転が厳しくなったように、厳罰を導入するべきでは?
希望としては「厳罰+自分が行った暴力を実際に味わう」
でもいいんじゃないかと思ってしまうぐらい。

本当に悔しい、こんな小さな子供が暴行を受けていたのか。
この犯人は本当に厳しい刑罰を与えてほしい。
これはもう殺人未遂です、検察官の人も殺人未遂で考えて下さい。

法律を変えて、厳罰化しないと、この国は変わらないし、
こんな事件が増える一方。生後2ヶ月の赤ちゃんを踏みつけるなんて。
物としてしか考えていないんだよ。物にもこんなことしない。

2ヶ月赤ちゃんは骨はまだ成長中ですしそもそも胸がそんなに大きくもない
なぜこんなことするのか、なぜできるのか疑問しかない
子供に思い障害残らないといい。2度と会えないようにしてください。

しつけだって言って自分がお腹踏まれたり胸を押さえ付けられたら、どう思うんだろう。
生後2ヶ月でまだなにもわからないから、とかではなくて、何歳の子どもだとしても、
親の思い通りにはならなくて当たり前だと思わなきゃ。愛されるために生まれてきたのに、辛いです。

こういうニュースを見るたびに本当に心が痛みます。不幸なニュースって
いろいろあると思いますが自分は赤ちゃんや幼い子が痛めつけられたり、
亡くなってしまう不幸が1番辛いです。自分も子供が1人いますが
不幸に合ったその子のことを考えただけで泣きそうになってしまいます。

~こちらも読まれています~
×