×
事件

中岡浩の顔画像は?広島県立府中東高校教諭の経歴は?女装で女湯侵入!入浴施設どこ「天然温泉コロナの湯福山店」

1月24日、女装して入浴施設の女湯に入り込んだとして、広島県立高校で教師をしている男が現行犯逮捕されました。

近年頻発している公務員による犯罪、なぜこのような犯行に及んだのか?

スポンサーリンク

広島県立高校教諭が女装して女湯に侵入

この事件の犯行は、2021年1月24日(日)の午前0時10分~15分にかけて行われました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、福山市加茂町に住む広島県立府中東高校の教師、中岡浩 容疑者(36)。

中岡容疑者は、福山市一文字町の入浴施設で、女性用のカツラをかぶって化粧をし女湯に入浴していたところ、不審に思った女性客が従業員に伝え、駆け付けた従業員が取り押さえました。

その大胆不敵な行動、、何ぜそのような犯行をおこなったのか。

スポンサーリンク


高校教諭、公務員の犯行動機は何?

中岡容疑者は逮捕後に、「男の私が女湯に入浴したことについては申し訳ないことをしたと思っている」と供述しています。

しかし、女装をしていたとしても湯船にまで入るといった大胆な犯行であり、こうした行為を繰り返していた可能性が考えられます。

 
この事件を受けて、広島県の教育委員会は以下のように述べていますが、いつもの甘々処分で有耶無耶となる可能性は非常に高いと思われます。

「事実であれば大変遺憾であり誠に申し訳ない。事実を確認し厳正に対処していくとともに再発防止に努める」

スポンサーリンク




中岡浩、高校教師が潜入した入浴施設はどこ?

中岡容疑者が侵入した入浴施設は、「福山コロナワールド」にあるスーパー銭湯であったようです。

映画やボウリング、カラオケ、ゲームスポット、食事処と休日のレジャーから、日常の息抜きにと楽しめるスポットで人気の場所。

天然温泉コロナの湯福山店

スポンサーリンク




中岡浩 容疑者の顔画像や経歴・情報は?

逮捕された中岡容疑者について、公務員であるためか画像などの公開はされておらず、SNSでも同姓同名の人物が多く特定ができていません。

こうした犯罪の場合は再犯率が高いものの、加害者の保護が優先される現状、新たな被害者が出るまで明らかになる可能性は低そうです。。

名前:中岡 浩
年齢:36歳
性別:男
職業:教師
勤務:広島県立府中東高校
住所:福山市加茂町

▼罪状:建造物侵入
3年以下の懲役又は10万円以下の罰金

スポンサーリンク




高校教師の女装女湯侵入の犯行に、、

この人は二度と教壇に立つことはないだろうな。てか、恥ずかしすぎるだろ。この罪状は、、、、。

「男の私が女湯に入浴したことについては、申し訳ないことをしたと思っています」と供述しています。
申し訳ないと思うところはそこじゃない気がする…

「事実であれば大変遺憾であり申し訳ない。調査をして厳正に対処したい」
現行犯逮捕で本人も認めているので、1000%事実です。
調査は不要なので、速やかに厳正に対処してください。

女装して女湯って、女性には男性ってすぐ分かりますよ。
トランスジェンダーになりすましだったら、許せない。
本当のトランスジェンダーが社会から受け入れられにくい一因になる。

飲酒運転のツマラナイ言い訳がましいヤツらよりかは、素直に認めてるけど、
絶対にバレない自信でもあったのでしょうかね?け結局はバレてしまい、
教職と家庭は崩壊して信用信頼も無くしてしまいましたね。確かに男なら当たり前ですが、
行き過ぎた行為は犯罪行為になる訳ですから、セーブや理性を失った結果がこの不手際なのでしょうね。

男女というのは服を着ていても体格や体毛、雰囲気で違いというのは分かる。
仮にこの容疑者が華奢で細身だとしても、服を脱いだ状態で化粧とカツラだけでどうしてバレないと思うのか。
そして女湯に入る目的は?本当に意味不明。しかも高校教師ともあろう者が。
まあ、たまにおじさんのようなおばさんとかおばさんのようなおじさんもいるけどさ。それは除いて。

~こちらも読まれています~