MENU
事件

イオンモール東浦の万引き家族は誰?防犯カメラ映像公開は。幼い子供3人連れて強盗傷害で逃走中!東浦町緒川

1月23日(土)愛知県のショッピングモールで驚きの犯行が行われていました。

白昼堂々、幼い子供3人を連れて家族での万引き事件が発生、犯人は逃走をしています。。

スポンサーリンク

イオンモール東浦で万引きからの強盗傷害発生!

この事件がおきたのは、2021年1月23日(土)の午後4時ごろのこと。

愛知県東浦町緒川にあるイオンモール東浦で、食料品などを万引きしたとして、男性警備員に呼び止められた男女が、そのまま立体駐車場に停めてあった軽乗用車に乗り込み逃走をしました。

万引き行為に気付いた男性警備員は、運転席の窓から男を掴み停止を求めましたが、男女らは軽乗用車を発進させ、逃走しており、男性警備員は手を打撲する軽傷を負っています。

当時男女らは、小学校低学年くらいから乳児とみられる子ども3人も一緒に連れていたとされており、警察は事後強盗事件として行方を追っていますが、人が車に触れている状況での急発進といった行為は、殺人未遂で逮捕されている人物が出ているほどのもの。

スポンサーリンク


逃走中の万引き強盗家族の行方は?

逃げた男女は、いずれも30代くらいで黒髪に小太りの体格だったほか、軽乗用車の色は黒だったとされています。

ただ、ショッピングモールでの波能であったということで、防犯カメラにそれらの映像はしっかりと残っていると思われ。

早期の逮捕を望むのであれば、防犯カメラの映像を公開しての指名手配がよさそうです。

犯行(逃走)のためであれば、殺人もいとわないといった行動をしているため危険な人物であり、新たな被害が出る前の迅速な逮捕が望まれます。

▼罪状
強盗傷害の場合、無期又は6年以上の懲役

スポンサーリンク




事件現場のイオンモール東浦の場所はどこ?

近くに緒川駅があり、地域の憩いの場となっている場所で、今回の事件は小さい子供を連れてわざわざ遠くから犯行に訪れるとは考えずらいため、近くに住んでいる人物ではないかと思われますが、、

イオンモール 東浦

スポンサーリンク




子連れでの万引き行為にネットの声は

こんな親に育てられる子は可哀想です。夫や妻は本人が選べるけど、
子は親を選べません。子を立派に育てる意識を持って欲しいものです。

子連れで万引きって、親としてあるまじき行為。
逮捕されて、更生できるまで、子どもと離れて過ごしてほしいけれど。

防犯カメラ映像から車を特定して、犯人を捕まえてください。
警備員さん、早く怪我が治りますように。子供たちは親から離した方がいいのかも…。

小学生の子は小さいながらも、良くない事をしていると、
少しは気が付いているだろうね。親はどうしようもないけど、
子供に罪は無いですからね。この子達の将来が気掛かりですね。

素直に捕まっていれば万引きで済んだのに、警備員にケガ迄負わせてしまったから、
強盗傷害事件になってしまいました。自分の起こした事件の大きさに恐れて、
出頭してくるのも時間の問題ではないですか?

先日イオンの休憩スペースで座っていたら、カートのかごに入ってた大量の食材を
次々とエコバッグに詰め始めた女の人がいました。傍から見ても
会計し終わってるのか終わってないのか判断できず大丈夫なのかなと見ていましたが、
多分店員も判断難しいんじゃないかと。本当にいまお店は万引き対策大変だと思います。

~こちらも読まれています~
×