事件

札幌市清田区北野7条3丁目、強制わいせつ犯逃走中!現場はどこ?10代女子学生が押し倒されキスされる、、

1月21日の夕方、札幌市清田区の路上で、10代女子学生が突然、男に押し倒され無理やりキスされるといった強制わいせつ事件がおきていました。

犯人は現場から逃走をしており、卑劣な犯人が街中を徘徊しているため、警戒が必要です。。

スポンサーリンク

札幌市の路上で強制わいせつ事件発生!10代学生が被害に

この事件がおきたのは、2021年1月21日(木)の午後6時半ごろのこと。

被害にあったのは帰宅途中の10代女子学生。

住宅街の路上を歩いていたところ、後ろを歩いていた男が突然マスクを外し、肩をつかまれて道路に押し倒され、無理やりキスされるといった強制わいせつ行為の被害にあいました。

犯人の男は、女子学生が驚いて悲鳴を上げると、現場から走って逃走しています。

スポンサーリンク


札幌市、強制わいせつの男は誰?特徴や顔画像は。

逃走した犯人の目撃情報は以下の通り。

身長:170cmほど
年齢:25~30歳くらい
性別:男
特徴:メガネ
服装:黒色系のジャンパーとズボン

事件がおきた現場は当時、街灯が少なく付近は薄暗かったとされています。

スポンサーリンク




強制わいせつ事件が起きた事件現場はどこ?

事件がおきた現場は、住宅が密集している地域であったようですが、付近にはいくつか店舗もあるため、そちら方面に逃げていれば防犯カメラに犯人の映像が残っている可能性がありそうです。

北海道札幌市清田区北野7条3丁目

スポンサーリンク




悪質な変質者の出没にネットの反応は

怖い事件だ。似たような事件をおこす人が出ない事を祈る。おかしな人増えたよね…。

コロナに罹患している犯人が感染目的でやっていたとしたら?
結果的に被害者が肺炎で死亡して周りも感染したら?怖い想像が止まらない。

外灯がない道も多い。だが、その道を通るしかない家路もあるし、
恐る恐る早足で歩く時もある。独り歩きは尚更だ。女の子の初キスだったら気の毒ですし、
男性不信で恋愛が出来なくなる可能性だってある。女性にとっては一生の問題だと知るべき

マスクはして置いた方が良かったかもね。。。変な正義で女子学生さんを驚かした可能性も有るかな?
このコロナ禍で見ず知らずの人間にキスされたら第一にコロナの感染を心配するべきだろう。
それから性犯罪(?)で取り締まって欲しい。犯人がコロナに感染して無いと証明される迄安心出来ません!

これで、コロナに感染でもしたら、本当に可哀想です。早く犯人を捕まえて欲しいです。
でも、高校生くらいの子でマスクしてない子は結構見かけます。
誰がコロナにかかっているかわからないので、外でもマスクはした方が良いと思います。
感染しない、させない。みんなで気をつけていきましょう。

いくらなんでも知らない人に突然キスはしないでしょうから、
前から目をつけられてたのかもしれませんね。ケガはないとかじゃなく、
本当に精神的にまいってしまいそうな犯行ですね。
被害にあわれてた女子学生の方は本当にお気の毒です。。

 
※この事件は犯人逃走中で不明点も多いため、引き続き調査中。

~こちらも読まれています~
×