事件関連の情報

中川区四女子町、逃走プリウスの事件現場特定!画像、運転手名前は誰?ドライブレコーダーに映像は。

3連休も最後の1月11日の夜、名古屋市中川区にある交差点で、信号無視をしてパトカーから追跡を受けて逃走していた車が、信号待ちの車に衝突したまま逃走する事件が発生していました。

悪質な運転が後を絶たない中、新たに起きた事件の犯人は、、

スポンサーリンク

名古屋市中川区四女子町でパトカーから逃走の車が事故

この事件が起きたのは、2021年1月11日(月)の午後6時半ごろのこととされています。

名古屋市中川区四女子町にある信号交差点で、信号無視をした車をパトカーが発見し、停止を求めましたが、車は停止に応じず、そのまま逃走。

その後、100m先の交差点で信号待ちをしていた乗用車のサイドミラーにぶつかるも、そのまま現場から北東へ逃走しました。

 
パトカーはその場で追跡をやめ、当て逃げ事故に巻き込まれた乗用車に乗っていた人物の安否を確認、衝突された乗用車には会社員男性(32)、妻(37)と長男(4)が乗っていましたが、幸い怪我はありませんでした。

スポンサーリンク


逃走の車はプリウス。犯行動機や逃走経路は?

逃走した車は、プリウスであったことが判明していますが、色や形などのより具体的な情報はでていません。

また、運転手の目撃情報も入っていませんが、夜間とは言え追跡中にナンバーなどの確認はできたと思われ、そのためにあまり情報が出していない可能性が考えられます。

 
信号無視をしてといったことですが、この場合は時間的にもタイミング的にも、飲酒運転をしていた可能性が考えられます。

また、犯人の特定に関しては、ドライブレコーダーなどにも、犯人の車の映像が映っている可能性は非常に高いと思われ、犯人の特定・逮捕までにさほど時間はかからないものと思われます。

警察は、道交法違反の疑いで、犯人の行方を追っています。
※逃走経路は交差点から北東。

スポンサーリンク




当て逃げ犯が事件をおこした現場交差点はどこ?

事件がおきたのは、四女子町1丁目にある交差点で、犯人はこの場所から北東へ逃げたとされていますが、北東は名古屋駅などがあります。

愛知県名古屋市中川区四女子町1丁目

スポンサーリンク




犯人逃走の当て逃げ事件にネットの声は?

捕まるのは時間の問題でしょう。信号や衝突の瞬間だけプリウスの
ブレーキがきかなくなったとかいう上級国民主張がないことを願います。

不法滞在外国人、飲酒運転、無免許運転の何れかであろうが、
全体に捕まえて実刑を与えて欲しい。そうでないと、ドンドンこういう輩が増加する。

売れているからなのかも知れないけど一般道に限らず高速でも
プリウスの荒い運転はよく目にする。
今回は犯罪者みたいだけど内装的に飛ばしたくなるのかな?

プリウスの色や年式登録番号まで、発表すれば捜査に
協力している様に感じるが、これじゃ中途半端に興味をそそるだけ。

車種の問題じゃない。プリウスだからというか乗車してた人間の問題。
どうせまた無免許運転とか飲酒運転で警察から逃げるのに必死だったんじゃないのか?
普通に違反とか事故とかっていうのと訳が違う。こういうのを厳罰にできるように法整備を行って欲しい。

~こちらも読まれています~
×